
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのブログ

2008.06.27(07:55)

しばらく忙しくて更新出来なかったけど、またかけました。写真を出せなくてくやしいです。とてもかわいい、ももこと、さくら をいつか必ずおみせしますね。あきらめません。





さくらとももこの事

2008.06.05(00:11)

ブログは初めてで友人に立ち上げから手伝ってもらいながらですので、見ずらいかと思いますが、宜しくお願いします。始に(さくら)と(ももこ)の紹介をしたいと思います。(さくら)はトイプ-ドルのホワイトで11ヶ月メスです。大阪生まれです。(ももこ)はチワワのベ-ジュホワイトで7ヶ月メスです。北海道生まれです。




はじめまして

2008.06.04(20:12)

ただいま編集中~!
もう少しでブログが完成ですが。。。

写真をアップするまでもう少々お待ちくださいませ。




2008年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 久しぶりのブログ(06/27)
  3. さくらとももこの事(06/05)
  4. はじめまして(06/04)
