
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庭遊びも楽しいな⑵

2008.07.31(01:11)



あすか☆も楽しいよ





庭遊びも楽しいな

2008.07.31(01:07)



みんなうれしそうだね




庭で朝食

2008.07.31(00:54)

今日は初めて庭で朝食を食べました。わんこ達を遊ばせながらの楽しい時間でした     
DSCF1143.jpg
ダンナさんの手にトンボが     
DSCF1163.jpg

DSCF1155.jpg
⇒庭で朝食の続きを読む




トリミング

2008.07.30(15:56)

あすか は来てから2週間が過ぎて環境にも慣れたのでトリミングしてすっきりさせたくて、行きつけの美容室へつれてくことについでにさくら もと、2わんこお願いしました。
DSCF1131.jpg
あすかはとっても可愛いです。
DSCF1151.jpg






心太郎&あすか

2008.07.29(14:30)




今日は29度もあります、でも遊びに来た☆心太郎と元気に遊ぶ☆あすかです。




朝の運動

2008.07.29(10:08)

桃子☆花子☆あすか お早うの挨拶です。食事の前の運動はダイエットにもなるそうです。










ももこに妹が来た

2008.07.28(16:20)

ももこ☆の遊び相手にもう1頭チワワがほしかったので同じクリームのめすを家族に向かえました。名前は花子といいます、むかし豆柴犬を病気で死んでから花子の名前は封印していたのですがあの子の分も愛情いっぱいに育てようとの思いをこめて花子とつけました。始めは、ももこが警戒してうなっていましたが、仲良くなってきてほっとしました。DSCF1081.jpgDSCF1101.jpg
花子の挨拶で4わんこ入り乱れそこに1にゃんこルルもきました。ここでもう1頭のにゃんこを紹介します。DSCF1086.jpg







野菜生活

2008.07.27(01:04)

小さいマイ畑ですが(夫が作っている)毎日きゅうりがとれます。DSCF1043.jpg
DSCF1044.jpg
今日もこんなに採れました(^・^)DSCF1047.jpg
DSCF1059.jpg
DSCF1060.jpg
4キロたまったらビール漬けにします、これも夫が漬けます。私は食べるだけ(ごめんなさい)感謝してます    (*^_^*)⇒野菜生活の続きを読む




さくらんぼ

2008.07.25(17:01)

去年も行った、さくらんぼ狩りに家族で行ってきました。花咲くころに霜が降ったので実のなりかたが、悪くて、少なかったけど。甘い実をお腹いっぱいたべました。DSCF1056.jpg
DSCF1058.jpg
DSCF1061.jpg





遊びは最高

2008.07.25(16:18)

プードル☆あすかと遊びに来たチワワ☆心太郎とのバトルです!





自然食

2008.07.24(01:05)

健康を維持するために手作り品です。黒豆ごはん(黒豆を一晩3倍の水につけて置いた物とといだお米に水と黒豆の漬け汁を合わせた物は一メモリ多く入れます、昆布、酒大さじ1、塩小さじ1を入れてまぜ炊きます。)豚ひれ肉としょがいり味噌(ひれ肉をミンチにしてごま油をフライパンに少々入れ青じそのみじん切り、しょうがのすりおろしを少しとお肉を軽くいためてそこに味噌と砂糖、みりんを好みの量入れて弱火で5分位木のヘラでかきまぜます)家庭菜園で取れたズッキーニモロヘイヤです。モロヘイヤはさっと茹でて切って納豆にめんつゆを少々混ぜるとおいしいです。お味噌汁に入れてもおいしいですよ(^^♪DSCF1042.jpg
⇒自然食の続きを読む




楽しいな

2008.07.23(23:37)

あすか と さくら 仲はいいほうかな?さくらの方がお姉さんなので譲ったりしているみたい。でも あすかはやっぱり男の子吠える声は大きいわ!DSCF0915.jpg
タオルの綱引きは皆大好き小さい ももこ も参加して頑張ります!!DSCF1013.jpg





お庭でお食事

2008.07.22(23:47)

娘家族がめずらしく遊びにきました。外でバーベキュウの用意をしていたのに、雨が降ってきちゃった(ーー;)あわててガレージでやることに。お肉は写せなかったけど,鮭のチャンチャン焼き、黒豆ごはんのおにぎりは写ってますね。 おいしいかった
                                                    




お散歩の後お庭で

2008.07.22(23:22)

ちょっと一休み、楽しかったね(^・^)                                       DSCF0872.jpg
DSCF0892.jpg
      




お散歩

2008.07.22(23:11)

6月に堤防にある公園に散歩に行った時の☆さくら
と☆ももこ です。食べれる草を夫があげている所なの。                           DSCF0815.jpg
DSCF0812.jpg
   




新しい子がやってきた

2008.07.18(08:51)

さくらとももこに弟ができました。シルバ-プ-ドルのあすか(明日)です。とってもかわいいくて元気な良い子です。3頭元気にあそんでます。あすかは1月30日生まれで5ヶ月半、声も男の子なのでさくらより大きくて迫力あります。さすが男の子!




【 動物取扱業者標識 】

2008.07.15(21:38)

1.氏名又は名称・吉田 寿美恵
2.事業者の名称・栄寿フラワー犬舎
3.事業所の所在地・赤平市泉町3丁目2番地
4.動物取扱業の種別・販 売
5.登録番号・第050810085号
6.登録年月日・2008年7月15日
7.有効期間の末日・2013年7月14日
8.動物取扱責任者・吉田 寿美恵





未分類 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 庭遊びも楽しいな⑵(07/31)
  3. 庭遊びも楽しいな(07/31)
  4. 庭で朝食(07/31)
  5. トリミング(07/30)
  6. 心太郎&あすか(07/29)
  7. 朝の運動(07/29)
  8. ももこに妹が来た(07/28)
  9. 野菜生活(07/27)
  10. さくらんぼ(07/25)
  11. 遊びは最高(07/25)
  12. 自然食(07/24)
  13. 楽しいな(07/23)
  14. お庭でお食事(07/22)
  15. お散歩の後お庭で(07/22)
  16. お散歩(07/22)
  17. 新しい子がやってきた(07/18)
  18. 【 動物取扱業者標識 】(07/15)
