
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆様ご無沙汰しています m(_ _)m

2009.03.29(00:21)

記事の更新が止まっておりました。ショップ作りに没頭している、

毎日を送っておりますので、写真を写す機会が減ってしまいました。

ダンナさんに留守番をお願いして居る状態がつづいています。

ここ一週間は店舗内の家具の買い物と組み立て(30個)配置と掃除

昨日と今日は店長のMichiyoさんとレイアウトに使う小物や買い忘れたもの

など、色々半日がかりで買い物に歩き、くたくたに疲れて���Ƃ�

二人とも、グロッキーです。(@_@)

二人で色んな事を話合いながら、進めています。疲れも心地良い

もので、おばさんふたり(笑)青春しています ♪♫

今大工さんが棚や戸を作っている最中で来週の火曜日頃に出来る

予定です。

この次には店内の写真を公開出来ると思いますので、

宜しくお願いします。�ӂ�[�
<div class=





モデルのももこ

2009.03.18(23:39)

幸太郎&心太郎**HeppyHeart**
�A�b�v
Mchiyoママの試作品をももこに着せてくれました。

093182.jpg

093181.jpg

093183.jpg

Mchiyoママが来たので大はしゃぎのももこです。

お店に、「HeppyHeart」ブランド(オーダーニット)も

置いて注文を受け付ける予定です。

私も手作りのマナーバンドやロンパースを置きますので

どうぞお楽しみに!!♫









ショップ改装工事♫」

2009.03.14(00:15)

今日店長のMichiyoさんと現場の撮影をしてきました。

Mchiyoさんはお散歩もかねて、心太郎くんと娘さんのチワワ

福太郎くんの2頭を連れてきていたので、心くんは私が

抱っこをしてお店へ ��

09313.jpg

この子が福太郎くんまだパピーちゃんです。心くんより、

マズルが丸くて短い顔立ちです。

心くんは私の上着の中に抱っこされていて、

写すの忘れていました。(@_@)

09313-3.jpg

入り口にドアが付いてショップらしくなって来ました。

09313-5.jpg

お店に入ると縦に空間が15畳ほどあります。

壁のクロスが貼っていてステキになりました。

09313-2.jpg

真ん中の壁の空間はショーウインドウとフオトスタジオになります。

沢山のわんちゃんねこちゃんを撮りたいです。

カメラも上達しないと ♫ 二人とも楽しみです。

09313-4.jpg

佐藤木工さん、10年以上、お世話になっている、職人さん

です。大工・家具職人・クロス貼り・ペンキ塗り などなど

何でもやっちゃう便利屋さんです。いつも忙しい方なのですが、

季節的にも暇な時に工事になり、ラッキーでした。(^_^)v

どんどんステキに変わっていくので、楽しみです ��








まだ冬のお散歩です

2009.03.12(16:13)

ずーっとショップの、お仕事が忙しくてわん達とお散歩が

出来ず、ダンナさんにお願いしていました。kao06

天気が良いし、仕事はほっといても、わん達と歩きたくなりました。

やっぱり、散歩は良いです。心と体の為に、最高です bikkuri01




男の子達もはりきってます!♫










3匹の猫たち

2009.03.08(17:45)

面白い猫の写真が出てきたので、紹介します。(^_-)-☆
DSCF0634ねこ

DSCF0635ねこ

この映像は偶然なんですよ!こいに、人が並べたわけじゃないんです。

猫ってたまに、面白い仕草などするんですけど、すぐに写さないと、

カメラを取りに行ってる間に、チャンスがダメな事が多いんですよね。

DSCF2599ねこ

これはいつもの、くっつき親子です 








昔の写真が出てきました!

2009.03.05(02:04)

心太郎くんが栄寿フラワー犬舎の一員になって生後4ヶ月の頃の写真です。

ももこと遊んでいる所、

心くんがももこより小さくて可愛いわ bikkuri01

DSCF0449(変換後)

DSCF0452(変換後)001

心くんがいかに小さいか、お分かり頂けますか?

手足としっぽの先が白くて、面白いです 

DSCF0447(変換後)




ムービーで、ご覧下さい。♫


今は大人の2頭、今年はベビーが見れるでしょうか?







ボール遊び ?

2009.03.01(23:48)

さくらは、たまごちゃん、遊びが一番大好きです。LOVE??



今日は日曜なので、お店のお仕事をお休みして、

5頭全部のシャンプーをしました。だから今日は

皆 とても良い匂いです。

⇒ボール遊び ?の続きを読む




2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 皆様ご無沙汰しています m(_ _)m(03/29)
  3. モデルのももこ(03/18)
  4. ショップ改装工事♫」(03/14)
  5. まだ冬のお散歩です(03/12)
  6. 3匹の猫たち(03/08)
  7. 昔の写真が出てきました!(03/05)
  8. ボール遊び ?(03/01)
| ホームへ |
