
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サクラママの息子になった心太郎

2009.06.29(19:13)

里子に出していた心太郎くんが栄寿フラワー犬舍の家族になりました。
大切に育てていただいた、Michiyoママに感謝です。m(_ _)m
店長のMichiyoさんとは別々の道を歩む事となりました。
本当にお世話になり、心から感謝しています。何も分からない
私がお店を開けるように、色々とお手伝いして下さいました。
私一人なら、事業を立ち上げるなど、まったく出来なかったと思います。
これからなんとか、ひとりで、頑張って行きますので、皆様、応援宜しく
お願いします。そんな事で、犬舍と両立するために、お店の方にに犬舍を
移動するため、昨日引っ越しをしました。落ち着くまで、少しかかると
思いますが、そのうち慣れるでしょう。

DSC_0023.jpg

心くんも一日で、犬舍の一員らしくなりました。o( ^_^ )o
ほえ癖もなくなってきて、とってもいい感じで、
あすか福太郎と仲良くしています。一安心です♪
これからもブログの更新をしますので、皆様来て下さい!!
今日は有り難うございます。flower





あすかと福太郎

2009.06.27(00:49)

あすかと福太郎は共にライバル同士、看板犬であり、7月には、ベビーの
父親同士になります。仲が良いわけではないけれど、でも最近は、あまりケンカは
しなくなりました。少しは仲間意識が出てきたのかもですね。




ダンナさまが庭に植えたポピーが満開です。
とってもきれいですが、私は残念ながら忙しくて、ながめる暇がありません。

DSCF2735.jpg

DSCF2731.jpg

DSCF2729.jpg

DSCF2726_20090627004232.jpg

忙しくても、ゆっくり花を楽しむ時間も作りたいですね。♪ (^_^)v













今日は庭遊び♪

2009.06.18(19:48)

今日は水曜日でお店はお休みです。天気が良くて気持ちが
良いので運動と日光浴をかねて、庭遊びです。3頭の女の子だけです。
さくらは今もピンクのたまごちゃんが好きで、バウンドしないで、
キャッチボールが出来るんですよ!!
これはダンナさまの、特訓のたまものです。(^_-)-☆




ももこです。喜んで遊んでいます。
DSCF2721.jpg

はなこは妊娠中でお腹が大きくなりました。
まだ1ヶ月もあるのに、もっと大きくなるのが、怖い感じです。

DSCF2719.jpg

はなこのお腹です。こんな感じ、お乳が6つ全部大きい
ので、すごいと関心してます。







ご無沙汰しております m(_ _)m

2009.06.14(19:00)

ずっと更新が出来ずにいました。皆様お元気ですか?
事情がありまして、7日からお店に缶ずめ状態だったので、
ブログの事ができなくて、残念に思っていました (ノ△T)
わんこ達も皆元気です。o( ^_^ )o
はなこは交配から一ヶ月、さくらは20日経ちました。
はなこはお腹もふくらんで、目だってきました。一時、食欲がないのか、
あまり食べてくれない時もありましたが、色々工夫しましたら、
食べるようになって、ほっとしています。笑顔

さくらはまだはっきりした変化はありません。おっぱいが少し大きくなって
きています。食欲はいつもと同じくらい食べていますし、元気いっぱい
部屋中走り回っています。桜

2日前からあすかのトリミングをして今日だいたい、終わり、ました。
お店はいつも忙しいわけではないので、合間にお店で、やっています。
ツメきりの後のヤスリがキライなので、動いてなかなかさせてくれなくて、
終わった時にはどっと疲れました。汗;耳の毛の長さも右左違うので、後で直しです。
夜にさくらのトリミングを三分の一やり、残りは又明日の仕事になりました。
下手だけど、カットは面白いです。でも、耳毛をぬくのだけは、やっぱり、
苦手!痛がるのを、見てると、胸がドキドキしちゃいますねbikkuri01
今日は写真はありません、近況報告させていただきました。
この次は写真載せますので、宜しくお願いします。





犬舍の女の子トリオ♪

2009.06.03(00:33)

5月27日に札幌で、ペットフエアがありました。私も店長も
初めての体験です。(営業店だけの)25~6のメーカーが出展してました。
ほとんど、商品はそろっているので、めずらしい、新しい品にしぼって、
7社に注文しました。カタログと実際に見るのでは、とても参考になるし、
発見する事が多いです。とても有意義な一日でした。
個人的にほしかった、電気バリカンと女の子3頭のワンピースを買い
ました。メーカー様は「プリンセス&プリンセス」です。

DSCF2716.jpg

薄いガーゼの素材なので、これからの季節にぴったりですね!♪

DSCF2703.jpg

さっそく娘たちに着せてみました。可愛い!!親バカになってます。
DSCF2709.jpg

ももこはまだ小さいから、1号で良いと思いましたが、やっぱりきつかった。
2号サイズで、余裕ありです。

DSCF2711.jpg

すっかり、優雅な3犬娘です。ニコッ♪

今夜のももこのうるうるのお目目を見てやって下さい。



赤の「ドギーシェイク」のウエアが、ぴったり!(^_-)-☆











2009年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サクラママの息子になった心太郎(06/29)
  3. あすかと福太郎(06/27)
  4. 今日は庭遊び♪(06/18)
  5. ご無沙汰しております m(_ _)m(06/14)
  6. 犬舍の女の子トリオ♪(06/03)
