
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミング

2008.10.24(02:04)

さくらあすかの2頭を一緒にトリミングに連れて行ったのは今日が初めてです。二人共とっても可愛くなっちゃって~もう可愛くて写真取り捲りですよ!!(完全に親バカ)
帰りにいつものパン屋さんに寄ったら、奥さんもお客さんも、「あらー可愛い事」「動いてる、本物?」
「高いんでしょう?」「子っことるの?」などなど・・・質問ぜめにちょっとうれしかったひと時でした。
この2ショットはめずらしいですこの0.5秒後には動いてますから。(笑)

DSCF1995.jpg

あすかはよく動く子なので、写真をとるのがとっても難しくて、何枚もぶれちゃうんです。

DSCF1996.jpg

さくらはカメラが嫌いなのでなかなかこちらを見てくれません。

DSCF1998.jpg

なんとなく 情けない顔に見えるんだけど、私の気のせいでしょうか?
あすかはおすまししても、三枚目に見えるんですよね(笑) そこが可愛いんですけど。(犬バカです)

DSCF2008.jpg

さくらちゃん最後は決めてくれました ハート

DSCF2007.jpg










コメント
格好も同じで。おそろい!!!状態。
本当に賞賛に値します♪

かわいい!!!
【2008/10/24 21:13】 | あんり #- | [edit]
あんり様へ
有難うございます。犬の事ほめられると、さるじゃないけれども、木に登った感じです。(*^_^*)
すっかり犬にはまりました。目に入れても痛くない状態です。
【2008/10/24 22:37】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/106-aeebfbcc
