スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お家ごはん

2008.10.24(20:54)

今日も3種類のきのこを使って(えのき・落葉・柳たけ)きのこ汁です。「たち」も入っています。
お姉さんからほしのゆめ の☆新米をいただいたのを初めて炊いてみました。
美味しい!\(^o^)/ご飯だけ ゆっくり味わって食べました。
鳥レバーのレバにら炒めです。いつも犬のフードになって、私たちの口に入りませんでしたが、
 ダンナさんがいつも食べたがるので、めずらしく食卓に上げました。ダンナさん大喜びしてました。
 なんだか情けないですね。汗

DSCF2021.jpg
スポンサーサイト





コメント
美味しそうな晩ご飯ですね!
新米~ ♪(>▽<)♪  美味しいでしょうね~

普段ワンちゃんの?
を旦那様大喜びというフレーズ、笑えました(*^^*) 

でもでも栄養満点で素晴らしいお料理ですね!
美味しそう~o(^ヮ^)o
【2008/10/24 21:16】 | あんり #- | [edit]
あんり様へ
田舎料理なので、彩りとか上手にできません。
あんりさんのお料理みたいにはなかなかね、センスも必要ですものね (#^.^#)
でも味はけっこういけるかも・・・・・ダンナさんが
美味しい!と言っているので。(笑)
鶏肉・砂肝・鳥レバー・ハートなどを野菜をきざんで、一緒にボイルしたものを、汁ごと カリカリフードにかけてわんこ達に食べさせているんだけど、この4つが全部ダンナさんの好物だったんです。だからいつも、犬のフードを見るたびに、「美味しそうだね」と言って唾を飲んでるんです。
私の見てない所でもしかしてつまんで、食べてるかも(爆笑)
【2008/10/24 23:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/108-d6cfe1e5
