スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番タフな子は誰?

2008.10.24(21:59)

久ぶりに心太郎くんに会いたいなーと思っていた所ちょうど、michiyoママとの会話で、連れて来たいとの事、大分遊びたーいエネルギーが溜まっているらしい!!・・・・・・
お散歩しながら、心くん登場です。(^_-)-☆ 自分の家とは違うので、我まま出来ない心くん、
遊びながら色んなお勉強できたかな?

DSCF2018.jpg

すっかり心くんは毛が伸びてロングになりました。いっとき、毛がぬけたり、伸びなかったりと、まるでショートみたいと、もしかして間違いなのでは?と思った事もありましたが、完全に「ロングです」コロンとしてて、足が短くて、耳が大きく、顔がきつかったのが穏やかになって、愛嬌のある、可愛いチワワに成長してくれて、とってもうれしいです(*^_^*)

DSCF2015.jpg  DSCF2020.jpg

賑やかな動画も見てください。♬

福太郎と心太郎は今回で2度目のご対面です。



心太郎くんは大はしゃぎですね♬♪

スポンサーサイト





コメント
ロメの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。

みんながつけているのはママさん手作りのマナーバンド?

花子ちゃんはおっとりしてますね。
【2008/10/25 16:57】 | orie #- | [edit]
orie様へ
こちらこそ、ももこのお祝いコメントいただいておりましたのに御礼もせず失礼いたしました。
小さい時から育てていると、誕生日は感慨深いものがありますね。
マナーバンドは私が作りました、おす2頭になって、部屋中、おしっこだらけになって本当にこまりました。余り布でできました。友人の犬の分も作ってあげて喜ばれました。パンツもはなこにはかせたら、本当、楽になりました。(^_-)-☆
はなこは興奮すると吼えますけど、性格は優しくて、どの子とも遊びます。男の子に大もてで、男同士で喧嘩になることもあるんですよ。
【2008/10/25 20:35】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
毎度、お騒がせしております~♪
大変お邪魔しました、おみやげもありがとうございます。
いつもたくさん頂いてそちらに足を向けて眠れません!

心太郎は珍しく帰ってから爆睡しました(笑)
でも夜には復活して幸太郎と暴れていましたよ!
本当にタフガイです┐('~`;)┌

マナーバンドは本当に助かります。
とても重宝しましたね、ありがとうございます。

女の子の匂いで刺激されたのか
心太郎はぬいぐるみ相手に奮闘中です(笑)
もうりっぱな♂です(*^.^*)
【2008/10/26 15:37】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
michiyo様へ
こちらこそ、心くんの刺激を受けて良い運動になってます。たまに心くんに会いたいし、michiyoさんと色々お話出来たし、尿パッとも注文してくれて2日後に来ました。小さいけど、吸収が良くてもれないですよ。ゴミも少なくて済むし、最高\(^o^)/有難うね
【2008/10/26 16:18】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/109-30c32c22
