
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りんご購入と新城町の名所

2008.10.30(21:19)

りんごを買いにいつもの水澤果樹園までお買い物です。今年は今回が最後です、ダンナさんの妹さん2軒に計2箱送りました。落ちりんごとなしはキムチに入れる為に買いました。キムチ漬けにすって入れるとほんのりの甘さで美味しいんです。
すっかり葉っぱが落ちた木々です、さみしい感じです。まだ木にりんごがなっていました。

DSCF2092.jpg  DSCF2087.jpg

DSCF2088.jpg

帰り道寄り道して、新城の名所に行きました。すばらしいです。美瑛に似てて山の上まで畑です。

DSCF2095.jpg

DSCF2096.jpg

DSCF2097.jpg

新城町が一望出来ます。緑色は麦畑だそうです。このまま冬を越して来年みのるんですね。

DSCF2098.jpg

今日はとても寒くて天気が不安定でした。山で雪が降っていました。

DSCF2099.jpg

DSCF2100.jpg

展望の所に天然記念物(芦別市)「三本ナラ」~樹齢442年
すばらしいと思いました。

DSCF2101.jpg

雪が見えますね。

DSCF2108.jpg

ダンナさんの実家に続く道です、すっかり秋冬です。

DSCF2111.jpg

最後まで見て下さいまして、有難うございました。(*^_^*)















コメント
綺麗な、美味しそうなりんご!!
真っ赤なほっぺみたい(@⌒ο⌒@)b

景色もすてき~
さすが雄大だわ!!!
【2008/10/30 22:25】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
あんり様へ
ダンナさんのふるさと なので町は自分の庭みたいなものですから、知らない所はないんですね。私の見てない絶景を見せてくれました。
来年暖かくなったらまた行きたいですね(*^_^*)
【2008/10/30 22:42】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/114-b02c5f16
