
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩

2008.10.30(22:25)

雨で2日もお散歩できませんでした。寒いので毛糸物を着せました。
ももこはなこは手編みのロンパースです。
幸太郎&心太郎*HappyHeart*のmichiyoさんが編んでくれました。
本当は夜寒いから寝巻き用にと編んでくれた物ですが、ないのでお散歩にも着せました。




プードル隊とチワワ隊に別れてしてから、スムーズに歩くようになりました。
皆頑張って歩いてます。

DSCF2119.jpg  DSCF2118.jpg

公園の横を通ります。一回り30分位のコースです。
                 家の近くで、外猫ピーター
                 お出迎えです。

DSCF2120.jpg  DSCF2124.jpg

黒猫ピーターが皆に「お帰りなさいにゃおー」と言っています。
皆は「ただいまーワン」と言っているのかな?









コメント
初めまして。
ブログ村のトラコニュからやってまいりました。
わんちゃんもにゃんこちゃんもいらっしゃるんですね?
我が家も7チワ1にゃんのドタバタ一家です。

娘も成人してしまい、今はこの子たちに振り回されながら
元気をたくさん与えてもらっています。

また、遊びに来させてくださいね。
【2008/10/31 16:26】 | きゃふ #FvLIUmYM | [edit]
きゃふ様へ
始めまして、宜しくお願いします。
ご訪問とコメント大変有難うございます。
\(^o^)/
そちらも沢山いるんですね!
犬も猫も可愛いですよね(*^_^*)
私達もドタバタの毎日ですが、とても充実しています。私もこんど遊びに行きますのでよろしくお願いします。
【2008/11/01 13:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/115-5b1fda1e
