
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんこ も冬じたく

2008.11.04(21:55)

わんこ達の冬用の服~ロンパースを急いで作りました。急いだので、夜なべしました。年なのでやっぱりこたえますね。(ーー;)
さくらは買ったのがあるので、5頭分(心太郎くんも入れて)
出来ました。初めて作りました。うれしい!今、わんこ服にはまってます。
暖かいフリースの生地で作りました。
はなこは2号サイズの型紙です。☆ももこは1号サイズでしましたが小さくて直したのですが、それでもまだ、少しきついので、やっぱり、2号で作り直しします。

DSCF2139.jpg  DSCF2137.jpg

男の子は黄色にしました。皆、可愛く変身 (^_-)-☆
あすか サイズは4号の型紙で。

DSCF2178.jpg

福太郎は2号の型紙です。

DSCF2173.jpg

全員そろってーハイポーズ!♬♪

DSCF2182.jpg

決まったね !これで、寒くても皆でお散歩行けるね ♪
すごいよ!皆がそろうなんて最高!この写真今までで1番の出来です。\(^o^)/
額縁に入れようかしら aa(親バカです)








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/119-467e934e
