
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のみんな

2008.11.07(23:04)

福太郎は抱っこしてほしい時や何かしてほしい時、面白いことをします。
「おねがい、おねがい、だっこして」




さくらがまったりと寝てます。
「私このかっこうが、とっても気持ち良いのよ」♬

DSCF2134.jpg

「私達も仲良しこよしなの」ハート+G福太郎くんモテモテだね (^_-)-☆

DSCF2135.jpg

あすかは一番部屋から出たがりです、皆が静かでも一人で騒いでます。
「出たいなー・・いつになったら出れるのかなー」

DSCF2047.jpg

ももこはこの間びっくりしたことがありました。!お散歩に行くのに、他の子の着替えをしていましたら
自分のいつも着る服を持って来たんです。人間みたいでびっくりしました。
「これよ、私の服は、早くきせてよー」

DSCF2050.jpg

DSCF2051.jpg

DSCF2049.jpg

お散歩大好きなももこです。絵文字名を入力してください












コメント
モモコちゃん、自分のお洋服をあの素早さで!
持ってきてお散歩早く!!!っていうのは
本当に賢いなぁ~って思います!!

普通のワンちゃんってそこまでは出来ないですよね??

ほんとに人間のいうこと わかるんだな・・・って
感動的(☆o☆)

あの写真が凄さを物語っていますね!
【2008/11/10 14:01】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
あんり様へ
一緒に暮らしていると、びっくりする事や、何を言ってるのか解ってきますね。人と会話してるように、犬と話してます。猫もある程度気持ちは通じますが、やはり犬の方が心が通じますね。
さすがの私達もこのももこの行動にはおどろきました。人間みたいでしたよ!(*^_^*)
【2008/11/10 21:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
寒さも何のその!!みんな元気いっぱいですね(^^)
さくらちゃんの寝方はチップそっくりです~♪
ヘソ天で寝れる子は警戒心が少ないと思うんですがどうでしょうか?
【2008/11/11 00:28】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ミーナ様へ
リラックスしていると、へそ天で寝たくなるのでしょうか?   本に出てたと思うんですけど、犬がお腹を見せてねるのは、愛情を表してるとなってました。
「ぼく 大好きだよ!」と言っているのかもね。
(*^_^*)
【2008/11/11 16:06】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あはは。
本当にお願いしてる!すご~い♪

先日は励ましのコメントなど温かいコメント
ありがとうございます。
サクラママさんの優しさが身にしみてありがたかったです。

サクラママさんも寒い季節お体をご自愛くださいね。
【2008/11/11 17:07】 | orie #- | [edit]
orie様へ
福太郎は、いつもひざの上が好きな抱っこ犬なんです。犬なのに、犬より人が好きで、他の子とあまり遊びません。来た時からすでに お願い お願い はしたんです、びっくりしました。(*^_^*)   何事も健康でなければ、何もできませんから、お互い気をつけましょう!
【2008/11/11 21:18】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/123-4947615a
