
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しい!

2008.11.12(21:17)

とっても美味しいパスタを友人のあんりさんから教えてもらいました。
それは 「うに 入りパスタ」 です。絵文字名を入力してくださいぜひ見て下さい。♪
あんりの虹色手帳 の    男の作る「ウニのスパゲティー」作業工程写真付

に乗ってますので、ぜひ見てください。
今日丁度、買い物に行きましたら、うにが40%引きで売っていたんです。すぐに あんりさんの「うにのパスタ」が頭に浮かびました。
生クリーム(低脂肪)を買ってさっそく、作りましたbikkuri01
少し、醤油が多かったので、味が濃くなりましたが、とっても美味しいですよ。
また、作りたいです。(^_-)-☆

DSCF2196.jpg






コメント
まぁ!早速に作って下さったのですか!!
上手に作っておられますね!
色味もきれいな・・・(*^^*) 

主人のは男の料理って感じでもみのりが。。。
(*^^*) でしたが、こんなに綺麗な雰囲気に
仕上げて頂いて何だか嬉しいなぁ~♪

40%Offで手に入れられて、それもナイスでしたね!

ブログや記事の紹介までして頂いて
有難うございました!!

私も食べたいでーす(☆o☆)
【2008/11/12 21:53】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
あんり様へ
こちらこそ、美味しいもの紹介していただいて、
有難うございます。うにが大好物なんです。
あんりさんのブログ見てすぐ作ろうと思いました。でも高いので、いつ食べれるかとも考えていたんです。v-12安かったけど、味は悪くなかったですよ、また作るつもりです。
ご主人にもお礼が言いたいです。有難うございました。(^_-)-☆
【2008/11/13 17:09】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/124-09212578
