
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワのパーカー

2008.11.13(23:35)

お散歩用にパーカーを作って見ました。サイズはチワワ向きの3号です。
表地はチェックを買って見ましたが裏地と中わたは、着なくなった私のジャンバーのリサイクル品です。福太郎ももこに着せてみました。

DSCF2206.jpg

手縫いとミシンの両方で作りました。小さいので、手縫いの方が楽なんですよね。

DSCF2201.jpg

DSCF2198.jpg

男の子でも女の子でも合う色でサクラママとしては気に入ってるんですけど。
わんこ達は気に入ってくれたかな?

ももこには少し大きいけど、上着なので、小さいより良いので、ももこ用です。

DSCF2204.jpg

DSCF2203.jpg

あとは はなこさくらにも作ろうかなーと思っています。
今度、午前中にパートの仕事が始まったので、作るのはちょっと時間がかかるでしょう。
出来ましたら、又皆で写真を撮りますので、見て下さい。(^_-)-☆






コメント
お散歩用のパーカー!!
とってもお洒落ですね~!(*^ヮ')b

作るのはどんなにか大変でしょうけど・・
(私、洋裁って全くダメ・・娘の方がずっとミシン
できるんですよ・・(>_<) )

ゼッタイおそろいのを作ってあげてね!

みんな揃って着てるのって最高に
かわいいです!!(☆o☆)
【2008/11/14 21:26】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
とってもお久しぶりのコメントですf^_^;

おしゃれですね~揃いだと素敵です♪
これから益々寒くなるのでセーターの上などにも着れますね!

2週間ぶりにブログの更新しました┐('~`;)┌
お仕事どうですか?!
しばらくの間、大変だけど頑張ってねv
【2008/11/15 13:51】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
あんり様へ有難うございます。人の洋服よりずーっと簡単ですよ、自分の犬のならたとえ、上手でなくても、着れたらいいなあと言う感じで、出来た時はとってもうれしいですよ。パーカーは女の子3頭おそろいで、作ろうと思っています。
娘さんが出来てよかったですね、縫い物で困った時にお願いできますね(^_-)-☆
【2008/11/15 17:27】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
michiyo様へ
お久ぶりですね、コメント有難う(*^_^*)
パーカーはこれからもっと寒くなった時に着せたいと思っています。去年の冬、さくら だけの時ロンパースの上にコートが必要でした。雪が好きで雪をこいで、走っていました。毛に雪がくっついて、だんごになって、取れないのよね、だから、ロンパースは必要です。
【2008/11/15 17:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/126-7afafc12
