スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

孫とわんこ

2008.11.17(23:11)

16日の日曜日、朝から娘と孫達が遊びに来ました。どうしてるかな?と思っていたら、昨日の夜に孫から☎が「おばあちゃん、明日行ってもいい?」と可愛い声で、ちょうど予定もなかったので、「良いよ」と即答で返事が出来た。孫の目的は犬に会いたいのが1番の気持ちなのですが、それでも来たいと言って来るのは、祖母としては、うれしいですね、(*^_^*)
上の子の名前は「連」といいます。小学2年生の男の子です。下の子が生まれてからずいぶん大人になって、良いお兄ちゃんになって来てます。
下の子は「優菜」といいます。1歳6ヶ月の女の子で、しっかり歩いたり、言葉を言うようになっていて、子供の成長の早さにおどろいたり、喜んだりの楽しいひと時を過ごしました。

優菜が初めてさくらの頭をなぜた時の動画です。




さくらです。動物を愛する、心の優しい大人になってほしいですね。は-と

DSCF2217.jpg


スポンサーサイト





コメント
最後の写真、とってもいい感じ♪♪
動物を見守る優しい雰囲気が出てますね!
子供の教育にも、生き物を大切にすることは大事ですもんね~。

私も今思うと、小さい頃から家には色んな生き物がいました(笑)
お陰で生き物が大好きな大人になりましたよ~(^^)
【2008/11/18 22:04】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ミーナ様へ
私もこの写真は気に入っています。
わんことの時間はほんの少しでも、きっと良い
思い出として、おぼえてるでしょうし、幼心に影響を与えていると思います。
あらためて、アニマルセラピーってすごいと、思いますね。(*^_^*)
【2008/11/18 22:37】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/129-4ec9b165
