スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪やこんこん

2008.11.20(16:07)

昨日から雪が降ってまして今13時で30cm位積もってます。午前にダンナさんと雪かきをしましたが
まだまだ降り続いているので夕方も雪かきをする事になるでしょう。(*^_^*)
雪かきは運動になっていいですよ。終わった後は体がぽかぽかしています。体の調子の悪い時は、
ちょっと困りますけど。

☆窓から庭と外の風景です。雪が降っているのがお分かりにいただけますか?




猫達が外に行きたがるので、玄関の戸を開けてあげると、雪を見て納得したのか、すごすごと後戻りして、(笑)ストーブの前に、収まってました。~ねーこはこたつで、丸くなる~のこたつはありませんが。ストーブから離れられない、にゃんこ達です。キティちゃん

DSCF2222.jpg

ランチしている時に甘えるルルです。私の足のもみもみが「気持ち良いーにゃー」
と、私の足をマッサージ器代わりにしているルルです。(*^_^*)


スポンサーサイト





コメント
流石北海道って雪の降りっぷりですね!
すごい積もってますね。仙台も今日は初雪で
もう冬だなって感じです。
出産にコメントありがとうございます。
出産は経験するほど臆病になっていきます。
最初は嬉しいだけだったのに・・生まれる瞬間
に亡くす命もあって・・
無理に命を作ってもいいものなのかなって考え
てしまうように。
ママさん寒い冬お体に気をつけて下さいね♪
【2008/11/20 17:42】 | orie #- | [edit]
orie様へ
仙台も降りましたか。これから寒さも厳しくなりますので、お互い風邪を引かないようにして行きたいものですね。(*^_^*)
子犬を産ます事に、いまだに自問自答しています。いつまでするかも、未知のことで分かりません。良い事も、辛い事も有ると思いますが、一度は経験したいと思っています。健康な子犬をつくり、ステキな飼い主様の家族になって、幸せな姿を見れた時、ブリーダーとしての喜びを味わえるのかなあと思います。
【2008/11/20 18:27】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんなに降っていたのですか・・・?
函館よりもずっと雪が多いのかな・・・?函館でも降ってきたとかって
主人が言ってましたが・・(*^^*) 

こちらではちらつきもしませんね・・。兵庫県南部。瀬戸内海気候・。
やはり違うんだ・・と思います。

北海道って亜寒帯なんですものね・・・。温帯ではないんだな・・って
思ってちょっとビックリ再認識でした~

どうぞお風邪ひかれませんように・・!

【2008/11/22 19:45】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
有難うございます。あんりさんも風邪には気をつけて下さいね。函館の方は少ないかもしれません。内陸ほど、寒くて雪も多いんです。半分位溶けましたけど、時々降り続いているのと、朝晩の気温が氷点下なので、これはもう根雪ですね。これから来年の4月頃まで、雪との生活です。
私達は慣れていますので、平気ですよ。わんこ達は雪が好きなので、道路が雪で固まったら歩き安くなるので、皆でお散歩します。(*^_^*)
【2008/11/22 21:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/130-b2413910
