
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

心太郎くんとみんな

2008.11.24(12:21)

 心くんが遊びに来ました。いつも元気で、パワー全快の心くんです。ぶれぶれで写真が撮れません。

DSCF2245.jpg DSCF2237.jpg

動くのでやっぱり動画になりますね。(*^_^*)




男の子3頭の動画です。お互い良い刺激を受けて、健康に育ってほしいですね。LOVE




心くんの写真を撮りたいので、michiyoママに手伝ってもらいました。
絵文字名を入力してください写真をクリックしたら大きいのが見れます。

DSCF2234.jpg  DSCF2232.jpg

決まったかな?心くんは毛ぶきが良くて、もこもこしてますよお耳が大きくて、ブラックタンも可愛いですね、そのうち子供を作りますので、楽しみですね。(^_-)-☆





コメント
犬は、好きですが飼っていません。
本日は、ワンと言う鳴き声が聞こえて・・・癒されますね!
ありがとう。
拍手もしておきます ☆♪
【2008/11/24 15:03】 | 雲の上 #4ydJTNSs | [edit]
コメントと拍手を下さいまして有難うございます。犬は癒されますし、元気ももらえます。私は人生のどん底の時に犬に助けられました。それからどっぷり犬三昧の生活です。お蔭様で幸せです。(*^_^*)
【2008/11/24 21:48】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
昨日はありがとうございました。
みんな疲れたでしょう!心太郎は帰って来てからも
ちょっと興奮気味でした(笑)
【2008/11/24 22:25】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
疲れたのか(笑)皆寝ました。お互いにとって良い刺激になっています。心君が来るのが楽しみでーす。(*^_^*)
【2008/11/25 17:04】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/133-3749d27f
