
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かぼちゃのふわふわオムレツ

2008.11.26(21:36)

またまたテレビで紹介してたお料理です。
☆かぼちゃのふわふわオムレツ

かぼちゃを切って、強火で素揚げします。
強火ですると油っぽくならないそうです。
焦げないように注意して下さい。                  
                   玉ねぎを切ったのも入れます

DSCF2255.jpg   DSCF2256.jpg

かぼちゃと玉ねぎを油から取り出して別容器に入れます。

卵4個と牛乳大さじ2杯と塩こしょう 少々を合わせてときます。
半分ずつフライパンにバターを入れ卵を流し、
            半熟になったら、揚げたかぼちゃ
            と玉ねぎを入れて、片側に寄せて
            お皿に乗せます。

DSCF2257.jpg   DSCF2258.jpg

ウスターソースとケチャップを同量混ぜて
上にかけて出来上がりです (*^_^*)

DSCF2259.jpg

かぼちゃと玉ねぎの甘さとソースが合って美味しいです。

おかずと言うより、軽食って感じです。
お酒の肴にもいいですよ (^_-)-☆


       





コメント
本当に美味しそう~♪

かぼちゃのオムレツってやったことがないんです~
揚げるのがポイントかも!
香ばしくなっていいですね!

挑戦してみたいです!!

例のあのラベンダーの石鹸ね、今日当選の発表があってね!
厳正なる審査の結果、当選です!!ってメールがきたの!!

嬉しい!!
一緒に試せそうですね!
意見言い合いましょうね!!!

(*^^*) 

応援~♪

【2008/11/26 23:00】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
お料理と石鹸と楽しみが増えましたね!感想の交換いいですね(*^_^*)
宜しくね v-266
【2008/11/27 00:38】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/135-8a904e09
