スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本物の石鹸

2008.12.02(03:31)

実話私は石鹸にこだわりがありまして、肌が弱いので特に顔を洗う洗顔フォームや

石鹸は、肌を刺激しないもので無添加のものを色々捜しては、買ってためして

来ました。最近使っていたものに、大体落ち着いていたんですが、

先日ブログ友のあんりの虹色手帳の あんりさんがある石鹸を紹介していたんです。

それがこの会社です。 unTiens 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 アンティアン

メイクも落とせる石鹸との記事に目がとまりました。おまけに、洗った後

うるおっているとそんな、石鹸本当にあるんだ・・・と興味が沸きました。

そしてそして私の大好きなラベンダーの香りと来たんですよ!

世界中から捜し集めた植物素材に手間ひまを おしまずかけた手作りの石鹸なんです。

ラベンダー など色々なハーブ と 5種類のオイルと はちみつ などをフランス

他外国から集めているそうで、びっくりです。お試しセットが45%OFF

だったので、さっそく2セット注文しました。

DSCF2266.jpg

5種類の石鹸 (5つのうち1つはシャンプーにも使える)とラベンダーの

化粧水が入っています。とにかく、ハーブの香りがすごいです
袋を開けて置いておくだけで、とってもいい気持ちになります。

さっそく、1つ使って見ました。 ミントの入った「ブルーマーブ

ル」~まず体を先に洗いました。

ナイロンネットを使ったので泡立ちはあります。泡がきめ細かいです。

香りが良くて洗いごこちがいいです。顔を洗いましたが、うたっていた通り、

メイクがちゃんと落ちましたーbikkuri01

その後のつっぱり感がありません。なんとも贅沢な気分のバスタイムでした。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう一つは娘の誕生日プレゼントにしたのですが、

我ながら良いものを選んだと満足してます。プレゼント

お蔭様ですっかり、バスタイムや洗顔が楽しくなりました。この石鹸に

はまってしまった、私は宣伝をしたくなりましたので、商品タグを張り付ける

ことにしました。よろしく!♪

最後まで見てくださって有難うございました。

今だと会員限定で、
1000円引きです。!


スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/139-da99e0fa
