
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらのトリミング

2008.12.04(21:55)



さくらが毛玉だらけになってしまったので、毛玉解消の製品を捜しました。

有りましたよ!わんの花楽天市場店 ←こちらです。(^_^)v

DSCF2357.jpg

こちらのグルーミングスプレーです。オーストラリア産です。

100%無農薬、無着色、ラベンダー、ローズマリーのオイルが入ってます。

さくらの毛がサラサラで、香水みたいに良い匂いです。♪私も付けたいくらい(笑)

同じメーカーのコンディショナーは買ってあったので、すぐこの製品が目に

入りました。シャンプーも買いました。さっそく、さくらのシャンプーをして、

グルーミングスプレーを全体にかけ、なじませてドライヤーしながら、

ブラッシングをしました。さくらはブラッシングが嫌いでちょっと、困ります。

DSCF2360.jpg

さくらわた雲みたいになりました。

DSCF2358.jpg

まだらだった毛はパパにそろえてもらいました。(昔とこやさんでした。)

ツメは少し長いです。新しいツメ切りを買ったので、挑戦して、出来るように

なりたいママです。♪



楽天ペットケア製品色々ありますよ おちこみ








コメント
本当~に、益々美しくなったさくらちゃん!!
夢のようなワンちゃんだわぁ~ ♪(>▽<)♪

いい香りもするのですね!
夢のような液体ですねぇ・・・・!!すごいわ~

でもお高そうですねぇ・・(^^;)。
【2008/12/04 23:23】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
A.P.D.Cさんの商品は私も使ってます~!
夏の虫除けティーツリースプレーは大活躍です!!
どれもいいニオイですよね(^^)

さくらちゃんフワッフワでキレイ~~♪
涙やけもないんですね!
本当!真っ白で綿雲ちゃんだわ!!
【2008/12/04 23:56】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
有難うございます(*^_^*)きれいになれて良かったです。手入れ一つで、雲泥の差なので、せっかく良い犬なのに、ちゃんとしてあげないと、かわいそうですからね。このスプレーは高くないですよ、1本1000円です。あんりさんにも嗅がせてあげたいわーこれにもラベンダーが入っているの。やっぱりラベンダーって良いものなんですね。
【2008/12/05 01:07】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
私も虫除けは持っているんですけど、まだ使ってなかったです。今度の夏は使ってみます。
お蔭様でふわふわになりました。さくらは涙やけはありませんが、あすかがありますね。時々ローションで拭いたりしてますが、あまり変わらないので、困ったます。
チップくんはないようですね。
【2008/12/05 01:15】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
うちもこのシャンプーが一番好きです。
匂いと手に優しい感じがするんですよね♪

これで子犬ちゃんを洗うとずっと抱いていたい気分に。。。

先日石鹸のコメント書いてたらどうしても
消えてしまって・・・・すみません。
【2008/12/05 10:50】 | orie #- | [edit]
このメーカーの製品使っていらっしゃる方けっこういるんですね。安心して使えるものが一番ですものね。
石鹸の記事の時、来て下さっていたんですね。
消えてしまってどうしてでしょうか?私の方に原因があったのかしら。
そうだとしたら、すみません。
でもまたコメント下さって有難うございます。
【2008/12/05 20:49】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/140-e3c04690
