スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

健康維持の為に

2008.12.08(21:52)

私は2007年の1月に入院しました。退院したのは、3月ですので、

2ヶ月の入院生活でした。何回か病気や怪我で入院したことはありま

したが、この入院が一番長かったですね。泣き顔

首と腰のヘルニアです。2・3日前から首の寝違えか首の筋がずーと

痛かったんだけど、頑張って仕事をしていました。

ある朝寝返りをうってて、ギクっとなったきり、動けなくなっちゃたの。

痛くて痛くて、上も下も右も左もまったく、動かせないの。寝ることも、

起きることも出来なくて、だまってても痛みが続いてたの。

首のぎっくり腰みたいなものでしょうか。

友人に良い病院があると教えてもらったのが、

新十津川町の花月クリニックです。この病院は

内科・整形外科・皮膚科・婦人科(更年期障害)が専門で、ユニーク

なのが、漢方薬と針治療を取り入れている所です。

くわしくはこちらをクリックして下さい。
ダウン
花月クリニック
針治療を3回受けて、痛みがとてもなくなり楽になりました。

もちろん苦い薬も頑張って飲みました。電圧ペンと言うのと、首の

牽引もしました。漢方薬や針治療は初めてでしたが、あらためて

東洋医学の力を知る体験をしました。漢方薬の処方をしている

病院は北海道内では花月クリニックだけだそうです。

私はアレルギー体質を持っていますので、化学製剤には抵抗が

あるんです。私のような人には、とても良い病院ですので、

悩んでいる人の役に立てればと思い載せました。

この病院からCM料をもらっている訳ではありませんので、

宜しくお願いします。(*^_^*)

困っている人がいましたら、教えてあげて下さいね
スポンサーサイト





コメント
そうなんですか・・・。
お辛い思いをされたことがあるのですね・・・。
知りえなかったことです・・。

東洋医学!!
なかなか西洋医学に流れますが、やはり東洋医学の
いい先生をみんな知らないからでは・・と思いました。

いい先生にお出会いになって、本当に良かったですネ!
人との出会い、先生との出会い、不思議なご縁を感じますよね!
有難いことだと思いますね。

私のブログに丁寧なコメも有難うございました!
ほんとにそうだと思いますよ!
私も実は健康食品は20年以上毎日欠かさず食べていて、
それは全部の栄養というか、バランス考えて含まれているの。
なので、コラーゲンとかもそこに入っていますが、美容に特化した
ものも、一緒に摂るとどうなるか・・・それが楽しみなんですよ♪

当選するかな・・?(*^^*) 
【2008/12/09 01:15】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
コメント有難うございます。やっぱり、私が大好きになった、あんりさんだけあって、
色々分かっていらっしゃいますね。普段完璧な食生活+サプリ+ヒアルロンサン
&コラーゲンを摂ったら、どうしましょう!最低5・6歳は若くなりますよ。v-237あんりさんどうします?(笑)若くなり過ぎて(爆笑)あやまちを起こしませんよう注意しましょうね(笑)・・・すみません<(_ _)>冗談が過ぎました。
心から思いますけど、健康でいられることが一番の幸せですよね。体ばかりでなく
心も大切です。なかなか出来ませんけど、社会貢献を自分に出来る事から、少しでも、やって行きたいですね。当選するといいですね!!
【2008/12/09 23:24】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/144-a312ad1b
