スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あすかのマナーパンツ

2008.12.10(19:31)

手作りのマナーベルトが伸びてきて、ゆるくなってきてました。

活発なあすかなので、落ちて取れてしまったり。

自分で引っ張ってはずしたりして、だめだなー、はずれなくて

良いものやっぱり買わないとだめかなーと思い、楽天市場で検索して

買ってみました。みつばちマナーパンツ

DSCF2377.jpg

あすかに似合って可愛いかな?

サイズはNSでぴったりです。(*^_^*)はずれないし、これで安心です。

DSCF2375.jpg

デザインが可愛くてとても気に入りました。

あすか 可愛いいよー bikkuri01しっぽが出ているお尻を

見るととってもキュート (^_-)-☆

DSCF2381.jpg

あすかって、やっぱり足が長いね。かっこいいよー

DSCF2382.jpg

あすかくんパンツ似合うわね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さくら もはきたいなー         

DSCF2379.jpg

61-06014-1.jpg


マーキング防止,生理用,お漏らし対策,犬用おむつ
介護用,避妊用,去勢手術後,ドッグカフェに!
NEW!!みつばちマナーパンツ


スポンサーサイト





コメント
裁断とか難しそうですね!!
というか、尻尾の位置ってワンちゃん、みんな一緒なんですか?
微妙に違いますよね!?
融通がきくようになっているのでしょうね!

ぴったりと合わないと尻尾が引き連れる~
なーんてことはないのね!!

色々と奥が深いなぁ・・・!と思う私です!(*^ヮ')b

石鹸が届いてね!5個組み。
それとクリスマスプレゼントとしてラベンダー化粧水50ccと
ボディ用手作り石鹸(ローズマリー)1個がついてました。
ラッキーだったよ♪


【2008/12/10 22:15】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
パンツの具合は良好です。マジックテープで止めているので、少しのゆうずうは、
きくんですよ。あすかも具合がいいのか、いつもと同じに走ってましたよ。
石鹸来たんですか(^_-)-☆色々楽しめますね。
私はまだ試供品を使っているだけですけど、ラベンダーハニーとバスソルトを買って
みようかと思っています。
【2008/12/11 01:05】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いつもコメントありがとうございます。
子犬ちゃんを育てるのは可愛いし全然苦にならないんですが・・
お客さんのマナーが・・。
何度かブログでお願いしても今から見学できますか?とか
今日は子犬が疲れているのでって言っても今日見たいとか
意外とそっちでストレスが溜まってしまいます。

昔は少なかったんだけど子犬の事を大事に考えてくれない方が
増えてきていて、困ったなって悩んでいます。
【2008/12/11 14:40】 | orie #- | [edit]
こちらこそ有難うございます。
子犬の世話苦にならないですか。神経使うので大変だと思いますが、本当にお好きなんですね。それと心が広いんですね。私は犬も猫も昔から好きなんですけど、
短気でたまにヒスを起こす事があります。最近は犬に当たることはありません。
ほとんどダンナさんですね。(笑)当たると言うよりも、話し合いですね。(笑)
お客様相手はストレスたまるでしょうね。私はサービス業もしてきましたので、
「お客様は神様です」の世界を経験してますので、分かります。自分勝手な方が、
いるんですよね。私もこれから同じ経験すると思います。
いくら神様でも、なんでも聞き入れる訳には行きません。他のものなら、良くても
こちらは生き物なので、子犬のことを第一に考えなければなりませんので、
頭をさげて、丁重にお断りするしかないでしょうね。どんな悪態をつかれても、
子犬を守る義務があるんですから、利益しか考えないブリーダーの人は別でしょうけど
私だったらそうします。またマナーの悪い人格の人に飼われても、はたして子犬を大切にするでしょうか?ようは自分のことしか考えない人ですから。いくら、お金持ちでも、これは譲れないと思ったら、言い方を考えてあきらめるようにしたいですね。犬達のママなので頑張って守ってあげて下さい。v-209
【2008/12/11 22:53】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そうですか。勉強になりました。
接客業は今回が初めてで、お客様は神様だって事は分かっているのですが・・
ちょっと強引なお客さんには丁寧に頭を下げる程の器が無くて行き詰っていた
ところでした。
食欲もなくなって、そんな訳で朝からコーヒーと栄養ドリンクだけの日もあって。
サクラママさんの言葉に助けられました。
相手がどんな人であろうと頭を深く下げてお断りすることは社会人としての
こちらのマナーですね。
だいぶ心が救われました。
【2008/12/12 00:02】 | orie #- | [edit]
元気に遊んでいましたね(^_-)-☆
前の記事の動画でおもちゃの音が聞こえたら
心太郎が反応しちゃって(笑)

みんなに会いたくなったのかもね!
最近は幸太郎に耳を舐められて迷惑しているのよ┐('~`;)┌
逃げ足の速い心太郎も幸太郎に捕まるのよ(笑)

お散歩が出来ない日も家の中で追いかけっこして爆睡してます。
【2008/12/12 00:09】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
そんなに悩んでいらしたんですか。少しでも力になれたとしたら、うれしいです(*^_^*)
犬の方は新米ですので、困ったときアドバイスお願いします。
【2008/12/12 20:57】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
犬同士の相性が合う事は難しいかもね。うちみたいに沢山いても、仲良しこよしの時ばかりじゃないです。福太郎とあすかはライバル同士でとくに福太郎は喧嘩をしかけるし、あすかの遊び相手は はなこ 位かな?さくらとは、この頃は遊ぶと言うより、オスの本能の要求ばかりなので、あすかがしつこいせいか(笑)背中を向けてすわりこんで、相手にしないとか、パパのひざにだかさって、逃げていますよ。
ももこはあすかとはあまり遊ばないし、あすかの遊び相手は心くんが一番あってるかもね(^_-)-☆また近いうち遊びに来て下さい♪
【2008/12/12 21:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/147-429b82de
