スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当たってほしい!

2008.12.10(23:58)

星モニタープラザで美味しい 「幻の原種安納芋プレゼント」のモニター募集に

応募しました。さつまいもが大好きなので、ぜひ当たって食べたいです。

~守り続けて40年~花木農園「幻の原種安納芋」@食の健康館

本物を伝承栽培する農家産地直送!幻の「原種安納芋」モニター大募集!!!

ホクホクの甘ーくて美味しい、焼き芋は最高ですよね♪

この原種安納芋は種子島で無農薬・有機栽培で育てられているので

バイオが主流の安納芋とは味も栄養も格段の差なんですって♪

いったいどんな美味しさなんでしょう一度でいいから味わって見たいです。
スポンサーサイト





コメント
私の母は種子島産まれなので、
安納芋は何度か食べていますが・・・、
(マッタリと甘~いので大好きです!!)
でも原種なんて初めて聞きました!
どのくらい味が違うのかしら??気になります。。
教えて欲しいので、サクラママさんが当選しますように!!
【2008/12/12 13:30】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
そうですか、お母さんのお生まれになった所でしたか。
私も安納芋は食べた事あるんですが、本当に甘くて美味しかったです。
それよりもっと美味しいとは、想像できません。
当たりましたら、焼き芋にして、みんなで食べたいです。
ご近所だったら、おすそ分けに伺うところですが。(*^_^*)
せめて感想をお伝えしますね。
【2008/12/12 22:10】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/148-0db988a0
