
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海道のお散歩

2008.12.16(13:29)

3日ぶりのお散歩です。雪があるので、犬たちの足が汚れなくていいですね。

チワワの皆も大はしゃぎです。散歩ではなくランニングですね。すべるので

気を使います。残念ながら動画も乱れました、ちょっと短か過ぎでしたね。




チワワも3頭にひっぱられると、けっこうな力なんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
                   さくらが「大」をしたのでちょっとまった
DSCF2402.jpg
DSCF2396.jpg DSCF2397.jpg

中間で休憩です。

DSCF2406.jpg

みんな元気に歩きました。足冷たくないのかな?と思いますが全然その

そぶりはありません。途中でわんこの好きなおじさんにご挨拶です。

家の近くで雪の中のさくらとあすか。さくらは雪の中が好きで自分から

入っていきます。この動画は写すためにパパが入れちゃいました。




その後外猫のピーターが迎えにきました。




いつもピーターが迎えに来てくれます。忠猫です。

DSCF2410.jpg

犬も猫も可愛くて困っちゃいますねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート











コメント
大勢でお散歩もすっかり慣れたようですね♪
ちょっと寒いけど脚が汚れなくて良いです(^^)v

ピーターくんも元気そうですね!
暖かいハウスも作ってもらって快適だ~o(〃^▽^〃)o
【2008/12/16 23:03】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
はい汚れなくていいですね、さくらとあすかは足の毛に雪玉が沢山ぶらさがり

ますけど、ケージのベッドの上にバスタオルを広げた上で自然乾燥してます。

自分で口でなめって取ってます。部屋の温度ですぐ溶けますけど。

ピーターなんだけど、1週間前にご飯食べなくて心配しました。寒さのせいかな?

と思って、サプリを1粒食べさせて、(2日間)部屋の敷物の中に ホッカイロ を

毎日1個入れています。おかげで、ご飯も食べて元気になりました。♪
【2008/12/16 23:23】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
綺麗な雪道を楽しそうなお散歩風景!!!
素敵な感じです♪

寒いでしょうに!それが楽しそうで!!
寒さより何だかあったかオーラ感じちゃいますね!!

おうえん~♪
【2008/12/17 00:00】 | あんり #- | [edit]
いつも応援有難うございます。<(_ _)>

雪があって寒そうですけど、天気が良くて風がないので、寒く感じないです。

犬達との散歩は楽しいですね。v-237 どうしても冬は用事がない限り出不精になりますけど、わんこのおかげで、冬も楽しく過ごせます。(*^_^*)
【2008/12/17 00:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/153-16bbb803
