
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫タワー

2008.12.26(16:15)

犬をオスとメスを一緒に飼っているのですが、別々にして飼った方が良いとは

聞いていたのですが、家が狭くて無理と思い、今まで来ました。

やはりだめですね。メスがそばにいると、オス同士がすごい喧嘩をします。

おっとりしている、あすかですが、喧嘩してる時はこわくて手を出せません汗;

結局離して飼うことにしました。散歩は一緒ですが、オス・メスに分けて歩いています。

と言うわけで、猫の居場所が狭くなったので、高い所が好きな猫のために、

空間に棚を作って、もらいました。作ったのは、もちろんダンナさんです。

画像 040

画像 039 シャム猫のチャミが気に入ってくれて
                    さっそく上がって寝ています
                    親猫のミミも上がっていますが
                    トラのルルは苦手?なのか上がりません
                    猫でも色々なのかしら
画像 035

ダンナさんのおかげで、皆にとって良い家になりました。

ありがとう 












コメント
実家のあんりちゃん(猫)がいた頃、あんりは
うちのダイニングの入り口の網戸を駆け上がって(おかげでズタズタ・・!)
そして横の冷蔵庫の上にちょーんと乗って喜んでいました。

高いところって好きなんですネ!猫って。
犬は上がりませんよね~(*^^*) 
猫が木に登っても犬のアトムやジャックはそれを見上げて
ワンワン!鳴き叫んで怒ってましたー!(*^ヮ')b

だんなさま、大工仕事が上手で助かりますねぇ!!
業者さんに作ってもらったら結構高いですよ~

応援!!
【2008/12/26 20:57】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
きっと業者の方にたのんだら、けっこうかかるでしょうね。
棚が大小合わせて、5個作ってくれました。
材料は板は家に有った物で0円。支える、エル型の留め金
10個等で5000円だけで出来ました。安く済みましたよ。
猫が喜んで上がるので、ダンナさんも大喜びです。(^_-)-☆
【2008/12/26 22:27】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
   おはようございます!
コメントありがとうございました☆
猫って気づけば高いところにいるイメージ
ですが、ルルちゃんは登ってなかったんですか?!
   どうしてかな??
ダンナさんすごいですねっ!感激。

    ポチットな☆☆
【2008/12/27 09:56】 | ゆず #- | [edit]
だんなさまも、猫ちゃんがそんなに頻繁に上がってくれるなら
目を細めてお喜びでしょうね!!

空間を上手に使って素敵ですし!

板のお金がかかってないのはラッキーでしたね!
【2008/12/27 22:42】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
こちらこそ有難うございます。猫タワーは本当にグッドアイディア
でした。アイディアは私ですがそれを、実行する事ができないと
絵に書いた餅と言う事ですものね。ダンナさんに感謝ですね。v-237
ルルは少し太ってるので、ストレッチのためにも登ってほしい
です。
【2008/12/27 22:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
有難うございます。空間は限りありますから、工夫して
住むしかないですものね。実は3月頃から末の息子が帰って来て
同居することになったもので、にぎやかになるのはいいんですけど
その分狭くなるので、洋服ダンスを投げたり(笑)
大変でーす\(◎o◎)/!
【2008/12/27 23:04】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/160-2604c526
