
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

孫とおせち

2009.01.02(23:45)

大晦日とお正月あわただしく過ぎて、肝心のお料理を写すのを、

すっかり忘れてました。食べてしまってから思い出しても後のまつりです汗とか

2日に娘一家が来てくれた時の最後のお重です。

えびが沢山あるので、入れました。

DSCF2462.jpg

1歳8ヶ月の子はお話が出来るようになって来てて、

ぬりえや色々出来ることが増えていて、びっくりですbikkuri01

DSCF2464.jpg  DSCF2465.jpg

笑顔がなんとも可愛いです、託児所では人気者のようで、皆に愛されている

のが感じられて、祖母としてはうれしい限りですね笑い。

DSCF2467.jpg

小学2年生のおにいちゃんも背が伸びてそれと一緒に心も成長していて

ダンナさんと私に、パンを1つずつプレゼントに買って

「はい、じいちゃんとばあちゃんに!」と言ってくれたんです。

気持ちが本当にうれしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ありがとうね 連くん ♪

今日も犬達と散歩をした、連くんでした。

又一緒にしようね、楽しみにしてます 星







コメント
リンクありがとうございます♪
ブリーディングされているとはスゴイですね!!
我が家は、犬4匹・猫3匹の大所帯です(笑)
ハンドメイドも大好きです♪
これからどうぞよろしくお願いします!
私もリンクさせていただきま~す♪
【2009/01/03 12:04】 | ますみ #- | [edit]
コメントありがとうございます。大所帯と手作りが大好きな所は同じですね。
共通点が色々有ってうれしいです。宜しくお願いします。
リンクもして下さってありがとうございます。\(^o^)/
【2009/01/04 02:29】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
お孫さんですか!
孫は可愛いっていいますね・・私はまだいないんです。
まあ、親が今はそんな子供以上に
手がかかってますから、それどころではないのですが(笑)
応援ぽち
【2009/01/04 11:45】 | らいり #SWpj80tQ | [edit]
いいですね!賑やかで!!
小さい子はとってもかわいいですよね~
特に自分のお孫さんだと・・!!

姪っ子2歳に会いましたが、それはもうしぐさも何もかも
かわいくって・・・!!!!

今日は主人とお泊りしてきます。
パック旅行で帰ってきたので、1泊ついているの。
で、私も。娘は実家に・・!

では急いで応援でした~!!
【2009/01/04 12:57】 | あんり #- | [edit]
はじめまして~♪
先日は訪問&コメント下さりありがとうございましたv-410
とっても賑やかなお正月だったのですね~♪
お孫さんもとっても可愛いなぁ。

私もリンクさせて下さいね~♪
今年1年よろしくお願いします(*^_^*)
【2009/01/04 13:20】 | yuu #- | [edit]
介護で目いっぱいですよね。私は子供4人産んでるんです。
いやと言うほど育児をしましたので、孫までは手をかけたくないですね。たまに可愛い笑顔が見れれば良いと思ってます
時代も違うので、子育てで子供と言い合いもしたくありませんので、無責任でいられるのが孫の良い所かもしれません。(^_^)v
応援ありがとうございます<(_ _)>
【2009/01/04 13:37】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
孫は可愛いですよ!!いつかあんりさんもその時が来ます(^_^)v 
ご主人と二人で水入らずで!いいですねー♪
普段離ればなれなんですから、大いに楽しんで来て下さい。
新婚さんみたいで!いいですねー\(^o^)/
お忙しいのに来て下さってありがとうございます。<(_ _)>
【2009/01/04 13:46】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントとリンクをして下さいまして、
ありがとうございます<(_ _)>
孫はとっても可愛いです。
親の感情とはまったく別物ですね♪
これからどうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)
【2009/01/04 13:56】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
お孫さんの成長見てるのって楽しいですね。
私は孫じゃないけど姪の成長を見るのがいきがいです♪

サクラママさんの料理はいつも綺麗で手が凝っていて見習タイなって思ってます。
【2009/01/04 16:13】 | orie #- | [edit]
姪子さんも可愛いでしょうね ♪子供の成長には早くてびっくり
します。なのでまた会うのが楽しみです。(*^_^*)
料理はお恥ずかしいです。主婦歴が長いので、出来る事を、たまに
お見せしています。子供が4人でしたので、少しの量は出来なくて、つい
沢山作っちゃいますね(^_-)-☆
【2009/01/04 21:57】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/164-6629d47d
