
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一才になった はなこ♪(^_-)-☆

2009.01.15(21:21)

日にち過ぎましたが、はなこちゃんが1月8日で一才になりました。

いちごケーキ flower はなちゃん おめでとう♪

1月誕生日は他にあすかくん30日・里子の心太郎くんは26日で、

3頭の誕生月です。皆一緒に一才です  

はなこがお気に入りのベットの上で万歳をしています。




ちょっと短いですね。写真と間違えて動画を写したのですが、可愛いので、

載せました。写真はこちらです。

DSCF2513.jpg

このパイナップルのベットが大好きで、中にもぐって寝てます。zzz







コメント
はなこちゃん、お誕生日おめでとう♪

あすか君&チップも、もうすぐ1歳ですね~!!
1年早いです。。。
チップはまだまだ行動もトイレトレーニングもパピーですが・・(笑)
お互い健康で元気に過ごせたらいいですね!
【2009/01/16 00:19】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
元気が一番ですね (*^_^*)
チップくんもお誕生月でしたね。
ずーっとお互いに楽しい交流が出来る事が喜びですし、
願いです。v-238
【2009/01/16 21:07】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
元気で、すくすく、動画も一瞬だったけど(*^^*) 
かわいさ満点~ ♪(>▽<)♪
何しろパパママの愛情いっぱいだから~
幸せだよね!!! 
【2009/01/16 23:52】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
あんりさん、ありがとう!!
遊んで、フードも食べてよく寝て元気いっぱいです!
2.4キロでももこ より500グラム重いです、胴長短足(笑)
ミニ コーギーみたいなチワワで、可愛いです ♡
いっぱい、健康な子犬を産んでくれそうです。
【2009/01/17 01:33】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/169-f4e90617
