
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷子ちゃん見つかりました。\(^o^)/

2009.02.03(22:55)

迷子のパグちゃんが2月1日に見つかったそうです。bikkuri01

良かったです。心配して下さいました。皆様有難うございました。

ブログ~❤ドッグサロンゆうまある❤の日誌

に載ってましたので、ご紹介します。

2/2 詳細のご連絡いただきました。
お住まいから少し離れたところで放浪していたところを
連絡いただいたそうです。
飲まず食わずでやせ細っていたそうですが
食欲もあって元気だそうですよ。


まず見つかって、ほっとしました ニコッ♪

油断できないですので、自分のわんこ達も気をつけないとと、

思います。





コメント
見つかったのですね~v-238
どんなにかホッとなさっていることでしょうね!
そこの御宅の皆様!
良かったですネv-254

数匹飼っておられると、色んなことが起こるでしょうし、
大変な状況に陥ったり・・ご苦労は絶えないと思います。
ただ可愛がるだけでなく、細かい気配りが要るから・・
サクラママさんもどうぞワンちゃん育て、頑張って下さいねv-237
【2009/02/05 18:51】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
本当に良かったと思います。家も猫が3日いなかった時は、
心配でしたから、飼い主さんの気持ちはとても分かります。
犬猫9匹分、ネーム入りの首輪を買おうと思っています。
不安ですから (T_T)/~~~
【2009/02/05 23:05】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/177-2869a21a
