
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今こんな状態でーす \(◎o◎)/!

2009.02.18(23:53)

久ぶりに更新します kao03古い物件なのですが、築40年以上に

なるらしい建物です。ずーっと理容院をやっていた所です。

土地も建物も赤平市の所有するもので、家賃がとても

安いんです。月7000円位(年払い)なの、!!びっくりするぐらい

安いんだけど、でも床下が腐っていて、直すのは自分持ちなので汗とか

痛しかゆしですね (T_T)/~~~

広さがほしいので壁をぬいたり(2箇所)その他色々と大掛かりです。

(工事前の写真です。)
DSCF2549.jpg

DSCF2555.jpg

壁をぬいて、奥の部屋も店舗にします。大体30畳位の広さです。

DSCF2584.jpg

DSCF2582.jpg

ビフォー 

DSCF2554.jpg

DSCF2552.jpg

ダウンこの壁を取って、広げてドアを付けます。

アフター
DSCF2583.jpg

ちょっとまだ分かりにくいですね。

床も壁も何回も手直ししていて、何枚も板をはっていたりと

大工さん泣かせです。古くから懇意にしている、器用な方なので、

とても助かります。「楽しみと苦しみだ !♫」とおっしゃっていました。

難題も要望も聞いて下さって、感謝!!です。

佐藤木工さん  有難う bikkuri01 宜しくお願いします m(__)m

最後まで見てくださって有難うございます (*^_^*)

また明日更新しますので、見に来て下さいね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート











コメント
なんだか、ドキドキしますね!
家賃は安いですね・・家賃ってどんなときも出て行きますから
大変ですから、助かりますね。
初期費用がかかっているようですが・・きれいになっていくのは嬉しいですね。
ブログのテンプレートも変わって、いい感じですよ~
応援ぽち

暖かいコメント有難うございます!
【2009/02/19 09:27】 | らいり #SWpj80tQ | [edit]
こちらこそ有難う御座います (*^_^*)
テレビの番組でもよく見ましたけど、リフオームは
とても人を感動させますよね。
ひどい家(笑)ほど、そのギャップにはおどろかされますね。 毎日変わるので、楽しみです。!!♪
【2009/02/19 23:31】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/180-9cf78d98
