
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とっても便利なグッズを見つけました!!

2009.02.24(22:53)

3日前に楽天からのメールマガジンで知りました。

皆さんご存知かと思いますが、ドッグフードを量るのに、

とっても便利なグッズです。NHKのお料理番組で話題になった

そうです。デジタル軽量スプーンです。

DSCF2592.jpg

DSCF2593.jpg

楽天市場で購入しました。ポイントが有ったこともあり、

市価の500円引きで買いました。高いので、沢山買えません、汗とか

友人の分もと、3本購入しました。これはとてもいいものです。

便利で、手放せないですね。

問屋さんに有るようであれば、少しお店に置きたいと思っています。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/183-b0427163
