スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気なわんこ達 ?♪

2009.02.24(23:20)

5頭のわんこ達は皆元気でうれしいですね \(^o^)/

ダンナさんも私も少し疲れ気味ですが、わん達が元気でいて

くれるので、皆からエネルギーをもらって、癒されます。

本当に犬を飼って良かったと思っています。

毎日楽しく生活が出来るからです。表面は世話をしているよう

に、見えるでしょうが、逆に犬達は、私達に毎日生きがいと、

優しさと、信頼と、勇気と、忍耐と、励ましと、希望と、明るさと、

喜び、そして、愛をくれています。私達からの何倍も返して

くれています。ネガテイブになりやすい私は気がついたら、

ポジテイブになっています。

小さな天使たちに感謝です!

皆ありがとう 
 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元気な女の子組です!!♪




男の子達も元気だよ!!♫



ライバル同士のふたりですが、少しは仲良く成ったみたい ?
スポンサーサイト





コメント
チップにお見舞いのプレゼントありがとうございました!!
本日届きました~\(^▽^)/
こちらは毎日雨ばかりで、お散歩に行けない日が続いてます。
頂いた新しいオモチャをあげたら、夢中で遊んでます(^^)
デジタルスケールも早く使いたい!!
本当にお気遣いいただきありがとうございました♪♪
これからもわん達&飼い主共々よろしくおねがいします~☆
【2009/02/25 13:08】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
こちらこそ、有難うございます。♪
チップくんの傷の方はいかがですか?
喜んでもらえて、とってもうれしいです。
計量スプーン持っていらしたら、どうしようかな?
と思っていましたので、送って良かったわ!
また、ブログに会いに行きますので宜しくお願いします。(*^_^*)
【2009/02/25 23:50】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
動画を見せて頂いても、癒されてるお気持ち、明るくなる気持ち、
愛をもらってるということ、伝わってきますよ~♪
実際、その場にいて、声をじかに聞いたり、触れたりすると
どんなにか、癒されることでしょう・・と思いました(*^^*) 
大変なこともいくらでもおありでしょうが、全くそれを仰らずに!
本当にさすが、愛を感じますよ~ ♪(>▽<)♪

素敵です!!!羨ましいです(*^^*) 
【2009/02/27 00:04】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
いつもステキなコメント有難うございます。♪♫
ちょっと重い話になりますが、人は生きがいがないと
生きられないと思うんです。特に私はそうです、昔は
子供だったんですが、大きくなって、手が離れ、ある程度、子供と距離を置く必要になってきた時、違う
生きがいが必要です。それは人によって違いますが、
やっぱり私は犬か猫をそばに置く事になります。今飼っている犬猫達が、一生を終えるまでは、元気に生きて行かないとと、自分に言い聞かせています。(*^_^*)
【2009/02/27 21:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
なるほど・・・。そういうことですね・・・!

私は娘ひとりですが、今高校生!色々とまだまだ依存することの多い、
幼い子なので、しっかり自立できるだろうか・・早くしっかりして家を出て行けるくらい:・
等と、思ったりしてますが・・

もしも、、、そういうことになったら一気に淋しくなるのでしょうか・・?!
そういうことですよね・・!

その時に生き甲斐を・・・毎日の生活の張りを・・・!ということですね。
私はどうなのでしょうね・・?ピアノかな・・・?うーん。。。
しばし考えてしまいました・・。

先輩として、教えて下さって・・本当に有難うございます!
これから模索していきつつ、人生を歩まないと~!!(*^^*) 

応援PPP!
【2009/02/27 22:40】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
彼ら犬や猫から与えてもらえる素晴らしい愛情と信頼、そして喜び
彼らの世話をしている様に感じる日常も
同じ位、彼らに素晴らしい贈り物をもらっているんですよね~。。
改めてそんな気持ちを実感してしまいました(^^)
『感謝』。
素敵な言葉ですよね!
ずっとその気持ちを持ち続けて行きたいと思います♪
【2009/02/28 04:35】 | Shin #- | [edit]
年を取るって、母を見て思うんですが、辛い事悲しい事が増えて行く事だと思うんですけど、それをどう思って楽しい人生にして行くかですよね。
ちょっと重たいお話になりました。メール有り難うございます。♫v-238
【2009/02/28 23:46】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ホワイトプードルのさくらは私が、一番辛い時に飼いました。別に解決することではない事なので、今も悲しくなる時があるのですが、動物達のおかげで、毎日元気で暮らしています。この子達には、
心から感謝ですね ! 大切な宝ものです v-238
【2009/03/01 00:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは。
昨日は姉の出産にお祝いのコメントありがとうございます。

新しい事を始める時はいつもと勝手が違うので体も疲れますよね。
でも本当にわん達はいつも無償で愛をくれてるなぁって私も思います。

可愛がっているようで本当に愛をいつもくれてるのはわんたちだなって。。。
わんちゃん、ねこちゃんに囲まれて大変な時も乗り切って下さいね。
【2009/03/01 19:15】 | orie #- | [edit]
有り難うございます。【 o^_^o】
本当にそうです。
なにもかもが初めてのことばかりなので、緊張の連続です。
今日は日曜なので、仕事から離れて、普段していない事、ホームにいる
母に会いに行ったり、買い物をしたり、(食料品)などをして、
少し気分転換になりました。趣味の縫い物は今は手につきません。
落ち着いたら、orieさんのように、趣味をするのはいいですね。
【2009/03/02 01:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/184-a589d930
