
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボール遊び ?

2009.03.01(23:48)

さくらは、たまごちゃん、遊びが一番大好きです。LOVE??



今日は日曜なので、お店のお仕事をお休みして、

5頭全部のシャンプーをしました。だから今日は

皆 とても良い匂いです。

日中お天気が良かったので暖かくて、寒がりな

チワワ達には、シャンプー日和で最高 bikkuri01

私 洗う人 ダンナさん 乾かす係で流れ作業 �ł�3

二人で気持ちの良い汗をかきました。ここちの良い

汗ですね。あすかの右耳が洗浄するのにさわると

痛がるのと汚れているので、明日は病院です。

前にも見てもらっていたのですが、治っていなかった

のかな? 気になります。






コメント
5頭のシャンプー!?スゴイ。。。
私は2頭でも汗だくですよ(笑)
家庭用のドライヤーはなかなか乾かないし・・・。
プロ用があれば早いんでしょうけどね!
さくらちゃんも、あすか君も毛量がありそうだから
ドライが大変じゃないですか!?
【2009/03/02 23:47】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ドライの方が大変かな?と思います。ダンナさんがしてくれるので、
助かってますよ (^_-)-☆ 昔25年間位理容院をやっていたので、喜んでやってくれます。たまに、カットもお願いしています。
人生に無駄はないといいますけど、こんな風に役に立つなんてって、
おもいますね o( ^_^ )o
【2009/03/03 16:38】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はじめまして、「こたろう」と言うトイプーの母です。
ネットで調べていたらあすかくんにたどり着きまして・・・

我が家のこたろうと濃い血縁なようでした!
こたろうのお父さんとおばあちゃんが、あすかくんの
ご両親らしく!うちはブラックですが、真っ黒ではなく
シルバーも入っているようなお色です。
お顔や体型も似ています。
兄弟でもなく、いとこでもなく、何ていうのでしょうかね?
でも、何となく親近感が沸き、思わずコメント書いてしまいました~。


【2009/03/04 18:57】 | こたママ #- | [edit]
始めまして、あすか の 親戚が増えてうれしいですね!
お父さんが一緒なので、兄弟になるのではと思います。
こたろうくんに会いに行きたいと思います。♫
これから宜しくお願いします。m(_ _)m
URLを宜しければ、非公開コメントで教えていただきたいです。
【2009/03/04 23:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あすかくんとは異母兄弟ってことですね!
こたろうに会いに来てくださ~いと言いたいのですが、
ブログをいまだ持っておらず・・・
重い腰を上げねば、と奮起いたします。
我が家は静岡です。


【2009/03/05 19:07】 | こたママ #- | [edit]
ぜひ頑張られてはいかがでしょうか?
私も初めてまだ1年経ちません。昨年の6月からです。
私にはブログの先生が二人います。ひとりはプロの男の先生で、
もうひとりは、友人です。自宅に来ていただいて教えてもらった方が
覚えやすいですね。ブログが始まるのを、楽しみにしています!
(^_-)-☆
【2009/03/06 02:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/186-e18b66c0
