
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ももこに妹が来た

2008.07.28(16:20)

ももこ☆の遊び相手にもう1頭チワワがほしかったので同じクリームのめすを家族に向かえました。名前は花子といいます、むかし豆柴犬を病気で死んでから花子の名前は封印していたのですがあの子の分も愛情いっぱいに育てようとの思いをこめて花子とつけました。始めは、ももこが警戒してうなっていましたが、仲良くなってきてほっとしました。DSCF1081.jpgDSCF1101.jpg
花子の挨拶で4わんこ入り乱れそこに1にゃんこルルもきました。ここでもう1頭のにゃんこを紹介します。DSCF1086.jpg







コメント
まぁ♪
益々賑やかになりましたね!
毎日楽しそう!!
【2008/07/28 22:25】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ももこちゃんともご挨拶できたのねv
おっとりしているように見えますね(*^.^*)

きっとみんなと仲良く出来ますね!
賑やかになって心太郎が行ったらパニックになっちゃうね(笑)
【2008/07/29 00:43】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
お蔭様でとてもにぎやかです。ブリーダをする目的もありますが、ももこの為にが1番の目的ですがどうなりますかね?でも双子みたいでおもしろいですよ。
【2008/07/29 07:48】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そうですね、花子は全然ももこ と性格が違うので心君とも遊ぶと思うよ、楽しみだね(^・^)
【2008/07/29 07:59】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/19-1e0dee84
