
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショップ改装工事♫」

2009.03.14(00:15)

今日店長のMichiyoさんと現場の撮影をしてきました。

Mchiyoさんはお散歩もかねて、心太郎くんと娘さんのチワワ

福太郎くんの2頭を連れてきていたので、心くんは私が

抱っこをしてお店へ ��

09313.jpg

この子が福太郎くんまだパピーちゃんです。心くんより、

マズルが丸くて短い顔立ちです。

心くんは私の上着の中に抱っこされていて、

写すの忘れていました。(@_@)

09313-3.jpg

入り口にドアが付いてショップらしくなって来ました。

09313-5.jpg

お店に入ると縦に空間が15畳ほどあります。

壁のクロスが貼っていてステキになりました。

09313-2.jpg

真ん中の壁の空間はショーウインドウとフオトスタジオになります。

沢山のわんちゃんねこちゃんを撮りたいです。

カメラも上達しないと ♫ 二人とも楽しみです。

09313-4.jpg

佐藤木工さん、10年以上、お世話になっている、職人さん

です。大工・家具職人・クロス貼り・ペンキ塗り などなど

何でもやっちゃう便利屋さんです。いつも忙しい方なのですが、

季節的にも暇な時に工事になり、ラッキーでした。(^_^)v

どんどんステキに変わっていくので、楽しみです ��








コメント
ショップがどんどん形になっていきますね~♪
私もワクワクしちゃいますv-344
フオトスタジオもあるんですか?
凄い~!
ご近所だったら遊びにいきたいのになぁ・・・e-330
それにしても
何でもこなしちゃう大工さん
手が空いてて良かったですね~ラッキーだわっv-410
いつ頃オープン予定なんですか?


【2009/03/16 22:19】 | yuu #- | [edit]
ありがとうございます。外装工事が出来たら、オープンです。
雪があるうちはペンキが塗れないそうで、出来れば5月中に
オープンしたいですね。v-252
ペットとオーナーさんが喜ぶお店作りをしたいので、商品の種類が
多いです。便利屋さん的な方向とブランド品も置きます。
おばさん二人で、楽しみながら、やって行きたいですね。
近くならyuuさんにも来ていただけるのに、とても残念です。v-239
【2009/03/16 23:02】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
どんどん作業が進んでいくのですね~
見る度にステキが進んでいくのは夢も膨らむわ~ ♪(>▽<)♪

本当に楽しみですね!! 内装も色々と凝っちゃいそうですね!
今からどんな雰囲気になるのか、私なりに想像しておきまーす♪

おうえん!
【2009/03/18 11:58】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
コメントありがとうございます。o( ^_^ )o
床材が来るのが時間かかってて、大工さんも私達も首を長くしてます。急ぐ気持ちを押さえています。一歩一歩ですね。
【2009/03/18 12:28】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/190-6113d838
