スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆様ご無沙汰しています m(_ _)m

2009.03.29(00:21)

記事の更新が止まっておりました。ショップ作りに没頭している、

毎日を送っておりますので、写真を写す機会が減ってしまいました。

ダンナさんに留守番をお願いして居る状態がつづいています。

ここ一週間は店舗内の家具の買い物と組み立て(30個)配置と掃除

昨日と今日は店長のMichiyoさんとレイアウトに使う小物や買い忘れたもの

など、色々半日がかりで買い物に歩き、くたくたに疲れて���Ƃ�

二人とも、グロッキーです。(@_@)

二人で色んな事を話合いながら、進めています。疲れも心地良い

もので、おばさんふたり(笑)青春しています ♪♫

今大工さんが棚や戸を作っている最中で来週の火曜日頃に出来る

予定です。

この次には店内の写真を公開出来ると思いますので、

宜しくお願いします。�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト





<<マイショップこんな感じ!♪ | ホームへ | モデルのももこ>>
コメント
こちらこそご無沙汰でした・・私は今 函館・・・!あと少しですが・・。
土日は主人がいるのでお掃除中断で食べに行ってたみたいな・・アハハ・・!

お店の方が順調で何よりですね!!今度のお写真楽しみだなぁ~
そのころは私も自宅から拝見できそうです。

函館は日曜がいいお天気で良かったです!
こちらは美味しいですね~ 掃除洗濯が軽ければ最高です!?部屋は・・
相当でしたよ・・・キタナカッタ・・・!

応援!
【2009/03/30 16:48】 | あんり #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは。毎日とても忙しそうですがお店の形が出来てくるのが楽しみですね。
私も楽しみです。昨日デイジー出産しました。4匹無事に生まれてくれました。
疲れをためないでがんばりたいですね♪
【2009/04/04 21:19】 | orie #- | [edit]
夫婦水入らずで良かったですね v-238
私も毎日頑張っています。
もう少ししましたら、写真を載せますので、
宜しくお願いします。
【2009/04/05 08:51】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ご多忙が続いてらっしゃるのでしょうね!
すっかり春になりましたが・・北海道はもうちょっと先ですネ・・

主人のいる函館から戻ってきました。あちらでは海鮮を美味しく
頂けてそれはとっても満足でした~(*^^*) 
お掃除はまぁそこそこにしか出来ませんでしたが・・まぁ・・仕方ない??!
またお時間空きましたら、遊びにいらして下さいね!
頑張って~!(・O・)/
【2009/04/06 18:25】 | あんり #- | [edit]
お疲れ様です!!
お忙しそうですが、毎日充実した日々をお過ごしでしょうね!
店内のお写真UP楽しみにしております。
体調崩さないで下さいね(^^)
【2009/04/06 23:27】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/192-27c1d67e
| ホームへ |
