
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

癒しのペットたち(*^_^*)♪

2009.04.29(13:05)

今日はお休みです。・・・・・頭の中は休みなしですが、
ダンナさまも外出なので、いつもと逆バージョンです
わんこ三昧が出来て幸せ♪!!
昨日の夜の様子の わんにゃんたち です。




あすかのトリミングは私がしています。ベージュのパンツ
初めてはかせてみましてが、♪ 上品で!良いみたい。

はなこヒートしました。2度目なので、交配できます。
今度こそ、福太郎に頑張ってほしいです。
DSCF2674.jpg

はなこは最近顔が丸い感じになって、優しい顔になりました。
フードを替えてから、アレルギーがおさまり、健康です。(^_-)-☆

DSCF2672.jpg

はなこは6ヶ月目でヒートがきたけど、さくらは8ヶ月立っても
まだヒートがきません。犬種でこんなに違うのかと、思いました。
寝る前のさくらです。
DSCF2678.jpg

あすかもお休みなさい。さくらにヒートが来たら、
よろしくね!!

DSCF2684.jpg












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/196-7723f20f
