
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャミとルル

2009.05.05(23:34)

親猫のミミは自宅にいません。実話お店のねずみ対策のため、
私のお店に引越しました。3週間ほどに、なります。
びくびくしていた、ミミも今は、新しい家に慣れて、走っています。
残された2匹の娘の方が、恋しがって鳴いたりひざの上に
乗ったりしています。
さくらを抱いていると、かまわず、チャミも来て、
くっついています。
DSCF2669.jpg

いつもミミにくっついて寝ていたので、寂しいんですね kao06

DSCF2667.jpg

こんなこと初めてで、びっくり bikkuri01さくらもびっくり
したのか?じっとして動きません (・・?

DSCF2666.jpg

息子いわく、有名なゲームに出てくる猫に、チャミがそっくり!
だそうです。私はゲームをしないので、まったくわかりませんが、
そうなのでしょうか?
チャミとルルの動画を載せます ♪❤




鼻が低くて体の大きいルルです。器用に部屋中のドアを開けて歩く
知能犯なのです 焦る3




見て下さって有難うございます 







コメント
ミミちゃんはお店で大活躍してくれそうですね!
慣れて走り回ってるって・。・(^^;)

お子ちゃま達がやはり淋しいんだろうなぁ~
ぴたっとくっついてこられたらカワイイですよね!
猫と犬とが仲良いのがシンジラレナイ私ですが・・
いいなぁ・・・・!!!

うちの実家の場合、犬の前を猫が横切って犬が怒って
ワンワン・・!!!!それを横目に猫がシャーっと逃げて
木に登って涼しい顔、それを犬が見上げて怒ってワンワンでした!
【2009/05/06 15:41】 | あんり #- | [edit]
やっぱり、普通はそうですね。親猫のミミはやはり、逃げますし、さくらもワンワン吠えたてます。チャミとルルは全然違って、犬が好き見たいで
顔をかじられても、逃げようとしないんですよ!。こっちがはらはらします。(@_@)
【2009/05/07 19:29】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
台湾から無事戻りました(^^)
風邪を引いておりましたが(今流行のではありません・・)
今はだいぶ治ってきました。

お店はもうオープンされたんでしょうか?
忙しくて、体調崩さないでくださいね!
【2009/05/09 01:26】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/197-39a2cdd2
