スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドキドキの開店日!!そして!?

2009.05.15(18:28)

昨日開店初日でした。!大丈夫?かドキドキわくわくの
朝を迎え、なんとか乗り越える事が出来ました。
店長をはじめ、沢山の方々の支えとアドバイスのお陰で、
営業が出来ました。心から感謝です。有り難うございます。
DSC_0040.jpg

お店の工事をして下さった、佐藤木工様からと保険会社の
木村様から豪華なお花をいただきました。ありがとうございます。�΂��B ��

始めは外に飾っていたのですが、強風で2回も倒れてしまって、
あわてて、お店の中へ、とても残念 �����A��

この低いお花も倒れたので、お店の中に飾っています。
とても良い香りがしますよ♪(^_^)v

商工会議所様からも、いただきました。ありがとうございます。
地域の皆様から期待されている感じが伝わってきます。
細く長く、皆様から愛されるお店になるよう、地道にコツコツ
頑張りたいですね。o( ^_^ )o
昨日は良い感じでお客様が来て下さって、まだ慣れていない、私達には、
良かったと思っています。
土日が山です。ふたりで頑張ります。見るだけでも楽しいので、
ぜひお越し下さいませ、お待ちしています。
♪m(_ _)m


DSC_0039.jpg

今日は午後から、地元放送局ーGsky(77.9)から、阪井和子さんが生放送の
インタビューにいらっしゃいました。
DSC_0043.jpg

DSC_0046.jpg 初めての事で、緊張しましたー(@_@)

DSC_0048.jpg

でも阪井さんとスタジオにいらっしゃる、ノアさんのお話でスムーズに
話す事が出来ました。(ちょっと、つまったかも)(ノ△T)
この頃寒いので、皆様風邪など引かれませんように、お気をつけ下さいませ。












スポンサーサイト





コメント
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゜・:*【祝】*:・゜ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

生放送のインタビュー!!!!?(*^^*) 
凄いですね‘~♪ きっとちゃんと答えられてますよ!!

地域の皆さんからの絶大な応援が気持ちよく
頑張れる心の支えともいえますね!!

素敵なステキなお店のスタートきれて、よかったですネ!
ほんとにおめでとうございます♪

【2009/05/19 00:20】 | あんり #- | [edit]
初体験でとても緊張しました。途中肝心な所で言葉が見つからなくて
つまった所もありましたけど、!!なんとかごまかしました(^_^)v
【2009/05/20 21:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/199-366b3400
