
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

交配成功!

2009.05.15(18:54)

はなこが2度目のヒートが来て、福太郎と10日と12日の
2回完全に交配しました。
DSCF2674_20090515183807.jpg

はなこは2.3kg 福太郎2kgと2頭とも、小柄なので、ベビーも
小さいと思います。7月に誕生と思います。
今日お店に予約が入っています。予約受け付けています。

DSCF2369_20090515183736.jpg

ももこの時は失敗しましたので、失敗のないよう、完全に
隔離して育てていました。

トイプードルのさくらもヒートが来ており、22日頃、交配の予定です。
あすかが、まだ若いので、不安がありますが、ぜひ成功したいですね。
また良いニュースをお伝えしたく思っています。
ブログ見て下さってありがとうございます。\(^o^)/ ��







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/200-fc881863
