
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

看板ねこのミミ

2009.05.30(11:51)

かねてから携帯のカメラで撮りだめしていた、ミミ
写真を修正したので、載せますね。ぼけているのは
直せませんでした。kao06
MA340002 0
ミミちゃん用に跳び箱型のベッドを置いたのですが、
気ままな猫の事なので、いつになったら、入るように
なるかな?と見ていたのですが、ある時やっと入ってくれました。\(^o^)/
MA340005 0

あわてて写したせいか?腕のせいか?見づらくてすみません。

MA340003 0

引っ込み思案のミミですが、たまに、お客様に愛嬌をふりまく
時もあり、喜ばれています。お店の外にも慣れて、一回りお散歩を
して帰って来るようになりました。�L�e�B�����








コメント
跳び箱のベッドの中からちょこんとお顔を出している!!
なんて愛らしいのでしょう♪

かわいいわ~v-238

立派な看板猫ちゃんですね!
上品ですね!
【2009/05/30 20:52】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます!\(^o^)/
猫は家に住むといいますので、新しい場所に慣れてくれるか、
心配でした。今はいたずらをする位慣れています。(^_-)-☆
【2009/05/31 11:11】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/205-46ce2306
