
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬舍の女の子トリオ♪

2009.06.03(00:33)

5月27日に札幌で、ペットフエアがありました。私も店長も
初めての体験です。(営業店だけの)25~6のメーカーが出展してました。
ほとんど、商品はそろっているので、めずらしい、新しい品にしぼって、
7社に注文しました。カタログと実際に見るのでは、とても参考になるし、
発見する事が多いです。とても有意義な一日でした。
個人的にほしかった、電気バリカンと女の子3頭のワンピースを買い
ました。メーカー様は「プリンセス&プリンセス」です。

DSCF2716.jpg

薄いガーゼの素材なので、これからの季節にぴったりですね!♪

DSCF2703.jpg

さっそく娘たちに着せてみました。可愛い!!親バカになってます。
DSCF2709.jpg

ももこはまだ小さいから、1号で良いと思いましたが、やっぱりきつかった。
2号サイズで、余裕ありです。

DSCF2711.jpg

すっかり、優雅な3犬娘です。ニコッ♪

今夜のももこのうるうるのお目目を見てやって下さい。



赤の「ドギーシェイク」のウエアが、ぴったり!(^_-)-☆











コメント
ブルーのワンピースの裾のフリルがとってもキュート♪
全員似合ってますねぇ~♪ ワンピ。

あんまりワンピ姿のワンちゃんってみたことなかったのですが
凄くステキで・・親でなくても(^^;)。みとれますよ~
【2009/06/03 15:18】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。あんりさんのコメントは、とても励みになります。
ブログの更新や他の事にも頑張ろうって!思います。\(^o^)/
【2009/06/03 19:39】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
女の子らしいワンピースとっても可愛いです!!
みんな似合ってますね~♪

さくらちゃんとあすか君、交配したんですね!?
可愛いベビーちゃんが見られるでしょうか??
楽しみですね~~!!
【2009/06/07 23:06】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます!!o( ^_^ )o
まだ交配して2週間なので、大きな変化はありませんが、乳頭が大きくなってます。とても楽しみです。
【2009/06/08 15:49】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いいえぇ~(^^;)。こちらこそです!!
サクラママさんも1周年とのこと!ブログ開設♪
そうとは知らなかったですが、同じで嬉しい~ ((((^Q^)/

お店の方がお忙しいからブログはなかなか
お時間とりにくいでしょうけど、また楽しいお話伺うのを
楽しみにしています!(*^ヮ')b

コメント有難うございました!!
【2009/06/12 00:02】 | あんり #- | [edit]
返事が遅くなりまして、ごめんなさい。<m(__)m>
不定期で、お返事も遅れることがありますけど、宜しくお願いします。
これからもブログの更新頑張りましょうね。\(^o^)/
【2009/06/15 01:15】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/206-0ed49863
