スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰しております m(_ _)m

2009.06.14(19:00)

ずっと更新が出来ずにいました。皆様お元気ですか?
事情がありまして、7日からお店に缶ずめ状態だったので、
ブログの事ができなくて、残念に思っていました (ノ△T)
わんこ達も皆元気です。o( ^_^ )o
はなこは交配から一ヶ月、さくらは20日経ちました。
はなこはお腹もふくらんで、目だってきました。一時、食欲がないのか、
あまり食べてくれない時もありましたが、色々工夫しましたら、
食べるようになって、ほっとしています。笑顔

さくらはまだはっきりした変化はありません。おっぱいが少し大きくなって
きています。食欲はいつもと同じくらい食べていますし、元気いっぱい
部屋中走り回っています。桜

2日前からあすかのトリミングをして今日だいたい、終わり、ました。
お店はいつも忙しいわけではないので、合間にお店で、やっています。
ツメきりの後のヤスリがキライなので、動いてなかなかさせてくれなくて、
終わった時にはどっと疲れました。汗;耳の毛の長さも右左違うので、後で直しです。
夜にさくらのトリミングを三分の一やり、残りは又明日の仕事になりました。
下手だけど、カットは面白いです。でも、耳毛をぬくのだけは、やっぱり、
苦手!痛がるのを、見てると、胸がドキドキしちゃいますねbikkuri01
今日は写真はありません、近況報告させていただきました。
この次は写真載せますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト





コメント
色々とお忙しいのだと思っていました!!
わんちゃん達も身重さんだったり、色々と大変でしょうけど・・
経験もたくさんおありだから、無事にいかれることと思います♪

暑くなってくるから体調を崩されないように頑張って
下さいね!!!いつも応援ありがとうございます ♪(>▽<)♪

私もおうえ~ん(*^^*) 
【2009/06/19 23:10】 | あんり #- | [edit]
応援いつも有難うございます!\(^o^)/
心から感謝です。また頑張る気持ちになりました。
あんりさんも健康に気をつけて頑張って下さい。
【2009/06/21 15:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/207-b93f51d3
