
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は庭遊び♪

2009.06.18(19:48)

今日は水曜日でお店はお休みです。天気が良くて気持ちが
良いので運動と日光浴をかねて、庭遊びです。3頭の女の子だけです。
さくらは今もピンクのたまごちゃんが好きで、バウンドしないで、
キャッチボールが出来るんですよ!!
これはダンナさまの、特訓のたまものです。(^_-)-☆




ももこです。喜んで遊んでいます。
DSCF2721.jpg

はなこは妊娠中でお腹が大きくなりました。
まだ1ヶ月もあるのに、もっと大きくなるのが、怖い感じです。

DSCF2719.jpg

はなこのお腹です。こんな感じ、お乳が6つ全部大きい
ので、すごいと関心してます。







コメント
関東は梅雨に入り、毎日ジメジメした日が続いています。
梅雨のない北海道がうらやましい!!
お散歩に行けないチップは、毎日オモチャと格闘して暴れてます(^^)

女の子達、赤ちゃんが待ち遠しいですね!
【2009/06/21 23:43】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
こちらも曇りの日が多いですけど、雨はそうでもないので仕事の
合間に散歩しています。チップくん大分ストレスがたまっていそうですね!!あすかも活発な子なので、分かります。v-12
ベビーは2年越しなので、待ちに待ったと言うことで、楽しみです。
フードは妊婦用のを混ぜてみました。はなこの食欲に合わせて、
バイキングにしています。ケージでひとりで食べるより、食べるんですよね。
【2009/06/22 16:29】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/208-e388f361
