
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お産ま近!

2009.07.06(13:25)

はなこのお腹はますます大きくなってます。
まるでぽんぽこたぬき!のようです。o( ^_^ )o
4日にレントゲン検査をしてきましたら、5匹もいるのが
分かりました。それだもの大きいはずです。!!

DSC_0124.jpg
とってもお腹が重そうで、かわいそうです。
どうか無事に生まれてくれますように、願っています。

DSC_0123.jpg
予定日まで5日ありますが、いつ生まれても良いように準備を、
しています。
DSC_0129.jpg

ダンボールにシートやぼろ布を入れて産室を置いたら、さっそく
中に入っています。本能でしょうか?
毎日朝夕体温を計って、様子を見ている所です。





コメント
ほんと!大きなおなかですねぇ~
あれは苦しいですよね・・・!!でも5匹も新しい命が・・・!
凄い、凄い!!!楽しみですねぇ~
みんな、元気いっぱいで生まれてきてね♪

準備万端になさっているから、きっと大丈夫!
うまくいきますよ・・!
暫くドキドキでしょうけど・・・頑張って下さいね!!

また赤ちゃんたち、楽しみにしています♪
【2009/07/07 23:00】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。もう今日か明日かと言う様子になってきています。
毎日ドキドキしています。もうすぐ可愛いベビーが写りますので、お楽しみに
!!  生まれたばかりの時はあまり可愛くはないですけど><;
【2009/07/10 17:11】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
もうちょっと・・・なんですね~
そりゃ~そうだわね・・!あのおなかですもの・・
ドキドキします!
小さい小さい命が・・・!o(^ヮ^)o
優しい気持ちで待っていますネ♪

頑張って!!!!!

素敵なコメ有難うございます!!
【2009/07/10 23:51】 | あんり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/211-be143aee
