
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三日目のベビー達♪

2009.07.14(12:52)

昨日で生まれて三日になり、あぶなかしいのがしっかりして
来た感じ、はなこは満点の母親です。慣れて来たのか、
余裕すら感じます。たまに私達に甘えたり、ももこと遊ぶ
ような時もあります。でも子犬がそばにいる時は唸って、誰も
そばに寄せ付けません。しっぽが汚れるので、出て来たときに、
お湯で濡らしたタオルで拭いています。成犬用のミルクを朝夕
たっぷり飲みカロリーの高いフードをバクバク食べています。
おかげで、乳量も足りているようで、5頭の体重は生まれた時の
3分の1増えています。とっても元気で、写真を写すのがうまく
行きません。1頭手の上に乗せるたびに、はなこが返せと迫ります。
生まれたばかりの時はあまり可愛くありませんが、まず
見ていただきますね。
長女「あーちゃん」薄茶
DSCF7101.jpg

次女「いーちゃん」レッドホワイト
パパの福太郎似で、レッドです。はじめは黒いような色
なんですよ。

DSCF7102.jpg

三女「うーちゃん」ホワイト
ホワイトは珍しいです。

DSCF7103.jpg

四女「えーちゃん」クリーム
へその緒が深く切れちゃって、あぶなかった子です。
おへそも大丈夫、元気です。♪

DSCF7104.jpg

五女「おーちゃん」レッドホワイト
「いーちゃん」と同じ色だけど、背中のフワイトの模様の
形が違います。

DSCF7105.jpg

ぶれているのもありで、見ずらくてすみません。
最後まで見て下さって有り難うございます。o( ^_^ )o













コメント
かわいいなぁ~(☆o☆) お手手に乗っちゃうくらい
小さいんですねぇ・・・!(溜息)
なんとまぁ・・・!!

まだおめめが開いてないくらい、生まれたて・・!
滅多にこういう赤ちゃんって見ないから神聖な感じを受けます。
命・・・なんだ・・・って。

5匹とも元気で、はなこちゃんも元気でお乳も出ているから
最高ですね!! また赤ちゃん達の成長みせて下さいね~♪
【2009/07/15 18:15】 | あんり #- | [edit]
ご無沙汰しててすみませ~んv-356
ずっと読み逃げしてましたv-410v-356

はなこちゃん、ご出産おめでとうございます!!
パピーちゃん達、ホント可愛いですね~v-345
これからの成長が楽しみですね!!
サクラママさんも、出産立会い、お疲れ様でした♪

そうそう!
連絡が大変遅くなって申し訳ないのですが。。。
ブログ引っ越しました!
新しいブログは、『☆laugh&happeace☆』
↑上のURLは新しいブログのものです。
よかったら、またリンクさせていただいていいですか?v-410
【2009/07/16 01:53】 | くうたんまま #- | [edit]
小さいけどすごく元気です。体重も毎日増えています。
ベッドの外に出ちゃう位元気でびっくりです。目が見えるようになったら、
大変でしょうね(笑)今日で6日目でまた写真載せますので、
お楽しみに!o( ^_^ )o
【2009/07/16 13:40】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
本当にまた交流出来てうれしいです。リンクぜひ宜しくお願いします。
色々暖かいコメントありがとうございます。♪
また新しいブログに伺いますね!宜しくお願いします。o( ^_^ )o
【2009/07/16 13:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/213-c5cdf134
