
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらにもベビーが!

2009.07.18(18:35)

家の犬舍の長女のさくらにやっと、お腹にベビーが確認
出来ました。お腹が小さいので、数は2頭かと予想していました。
今日検査して、やっぱり2頭でした。予定日は24日です。
どんな子達かの思いはありますが、何はともあれ、健康で元気な
子供達であれと願うのみです。\(^o^)/

67.jpg
さくらのちょっと前の写真です。今はお産にそなえて、
短くカットしています。

DSC_0061_20090718183422.jpg

あすかとの間にどんな子が生まれるか、皆様お楽しみに(^_-)-☆









コメント
わぁ~!
さくらちゃんとあすか君も、いよいよパパママになるんですね!
あすか君、ちょっと大人の貫禄が出てきたかな?
いつまでも子供の様なチップとは全然違いますね。。。笑

元気な赤ちゃん待ってます!! 安産祈願!!!
【2009/07/21 10:37】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
わぁ~さくらちゃんも赤ちゃんが!!!
あすか君との赤ちゃんね・・

きっと可愛い赤ちゃんだわ~ ♪(>▽<)♪
楽しみに待っていますね!(・O・)/
【2009/07/21 22:52】 | あんり #- | [edit]
はい、いよいよです♪  さくらを迎えてはや、2年目で、おめでたに
なってくれました。2頭と数は少ないですが、待ちに待ったベビーです!
さくらがちゃんと育てるママになってくれるか?ちょっと心配?
なんとか無事にと願うばかりです。安産祈願!ありがとうございます!
また良い報告をしたいと思いますので。楽しみにしてて下さい。(^_-)-☆
【2009/07/22 00:04】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます!  お腹が小さくて、赤ちゃんがいるのか?(笑)
いないのか?と思いましたが、チワワとは、体の大きさも体型も違うので、
分かりずらいです。後半にいっきに目立って来ました。人間で言えば、
奥腹と言う感じですね。まずは無事にと願うばかりです。o( ^_^ )o
【2009/07/22 00:13】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/215-54c304dc
