スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらのベビーが生まれた!!♪

2009.07.23(18:21)

待っていたさくらあすかのベビーが今朝生まれました。\(^o^)/
昨日の12時頃から、息ずかいが荒く、落ち着きがなくて、
いつもと違うので、もしかしてと、夜通し付き添いました。
柔らかい便をしたので、間違いないと思った通り、
早朝4時頃に力んだり破水したが、1時間たっても、なかなか
生まれず、難産になるのか、心配しました。5:40頃、
体を支えて力ませ、陣痛と一緒に胎児をひっぱりだしました。
さくらは痛がり、私の手を噛みましたが、臆せずやり続けて、
無事、ホワイトの男の子が生まれてくれました。
約1時間後に第2子にシルバーの女の子が楽に生まれました。
2頭共とても元気にお乳を飲んでいます。さくらがとても良く
めんどうを見ているので、ホットしています。
頭数が少ないと、産みずらくなるかもです。何はともあれ、
自然に産んでくれて本当にラッキーでした。2頭とも、初産でこの
結果は最高です。まずは、元気に健康で育ってほしいと願うばかり
です。はなこの子達は体重3倍になり、目が開いて来ています。
また写真載せますので、ぜひ見に来て下さい.m(_ _)m
今日は報告をさせていただきました。見て下さって有り難うございます。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/216-d113747e
