
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子犬達♪o( ^_^ )o

2009.07.25(01:41)

さくらのベビー1日目です。一生懸命にお乳を吸っていますので、
子犬だけ撮るのを止めました。さくらは一時も子供から離れません。
もう少ししてから、さくらの子を大きく写しますね。

DSC_00086.jpg

左が長男ホーちゃん、(210g)ホワイト  
右が長女シーちゃん(180g)シルバーです。
ホーちゃんの方が30g大きいです。
平均生まれて一日目は同じか少なくなるのですが、20gづつ
増えています。顔の方はまたこの次にお見せします。

はなこのベビーは今日で2週間目です。目が開いています。

(長女)あーちゃん

DSC_0010 1

頭の毛もはえて色もはっきりして来ました。体重は生まれた時の
3倍で約300gになりました。

DSC_0011 1

(次女)いーちゃん
DSC_0014 2
DSC_0013 2

背中の白い色が二つあります。黒っぽい色が少し赤く
なってきました。
DSC_0012 2

(三女)うーちゃん ホワイトです。今の所、違う色は
 ないみたいですね。ホワイトはめずらしいです!

DSC_00183.jpg
DSC_0019 3

目は姉妹の中で、最後に開けました。

DSC_0016 3

(四女)えーちゃん 目が開くのが一番早い子で、そのせいか
お部屋(産室)の外で大きな声で泣いてる事がたまにあるんですよ。
びっくり!!・・・・・でも原因が分かりました。
はなこがお乳を子犬に吸わせたまま、お部屋から出たためでした。
吸う力ってすごいです。まるで、タコの吸盤みたい!

DSC_0020 4
DSC_0021 4
DSC_0023 4

(五女)おーちゃん 生まれた時は一番小さかったけど、
 皆と同じ位に成長してます。背中の白い模様が一つです。
 いーちゃんと同じように色が赤くなって来ました。

DSC_0030 5
DSC_00265.jpg
DSC_0031 5

来週で3週間目(21日目)7月31日~8月9日までが
離乳期です。その頃は私は目が回る位忙しくなるでしょう!
8月1日から見学が出来ます。ただし、子犬の予約をした方
だけです。くわしくは犬舍ホームページのメールか
「ペットグッズ さくら」までお問い合わせ下さい。

以上で7頭のベビーニュースでした。
これで失礼致します。見てくださってありがとうございます。












コメント
おめでとうございます!!
可愛いベビーちゃんの誕生ですね~♪
見事に白・シルバーと産み分けで(笑)
可愛いお顔が早く見たいわ~!

チップも叔父さんですね(^-^)
【2009/07/25 12:18】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ありがとうございます。チップくんの甥っ子と姪子が生まれました。\(^o^)/
これからも増えますので(笑)ベビーちゃんに会いに来て下さい。
【2009/07/25 16:43】 | サクラママ #- | [edit]
うわ~!さくらちゃんのベビーも!!
手を噛まれても臆せず・・・という箇所にサクラママさんの根性、
心意気を感じました!(・O・)/ さすがですね!!!

そして無事に2頭生まれて・・・!よかったわ!!

合計7頭のかわいい赤ちゃんたち!!賑やかで健やかに・・!
素敵なことですね!
だんだんもっとお忙しくなるのでしたら・・
どうぞ今のうちに睡眠とっておいてね!!!サクラママさん♪

【2009/07/26 18:57】 | あんり #- | [edit]
毎日ばっちり睡眠をとるようにしています。あんりさんの優しい言葉、
ありがとうございます。健康が一番の基本ですものね。!!♪
こんなに沢山の子犬ははじめてなので、色々工夫をしながら、健康で、育て安い子犬を育成したいです。親犬を見ているとそれぞれくせや個性があるのですが、育ちが大きく影響しているのではと感じています。毎日が勉強です。
【2009/07/26 23:19】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/217-de270228
