
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子犬達2

2009.07.26(16:09)

生まれて3日目で動物病院で断尾して来ました。かわいそうですが、
プードルは断尾をする犬種なので、仕方がないのかなと。
生まれて1週間以内にやります。子犬の記憶にはほとんど、
残らないそうです。
トイプードルの子犬の写真ダンナ様にも手伝ってもらって、
写しました。元気良く動くので、撮るのが難しいです!
長男のホーちゃんです。

DSC_0001 2

生まれた時は210gでしたが3日目で、340gと130gも増えています。
DSC_0002 2

長女のシーちゃん
黒いのですが、シルバーだと思います。私は小さい時のシルバーを
見た事がないので、今あすかのブリーダーさんに確かめている所です。
あすかの3代前にブラックがいます。さくらはいませんが、クリームの
血が入っています。少し様子を見ている所です。
自分なりに調べましたら、生まれた頃は黒いとの事でした。

DSC_0007 1

DSC_0003 2

16日目のチワワベビー達でーす!!

DSC_0013 1

いつもこんな感じで寝ています全員330g~350gと順調です!
寝る子は育つですね。

DSC_0010 2

DSC_0015 1

DSC_0011 2

DSC_0016 1

DSC_0017 2

こんな感じでただ今発育中です\(^o^)/
見て下さって有り難うございます。








コメント
みんな可愛らしい!!天使ちゃんですね~!
ポンポコリンのお腹を触りたい♪
目が開いたら、もっとお顔がはっきりわかるでしょうね!
どんな子に育つか楽しみ♪
【2009/07/28 00:11】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
はい、ますます可愛くなって来ました。チワワは特に頭でっかちなので、
子犬の頃は愛嬌があってまいってしまいます。ダンナ様は全部譲りたいよう
ですが、私がどうも未練がありまして、ホワイトが昔から、ほしかったので、
福太郎に似たレッドとホワイトの2頭を残す事にしました。
また増えちゃいますけど、自分に甘いのが私の欠点です。v-12
【2009/07/28 12:41】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/218-ba58429a
