
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のチワワベビー達♪

2009.08.01(19:44)

子犬が生まれてからほとんどが子犬の記事ばかりになり、
飽きてる方もいらっしゃるかと思いますが?
毎日が子犬中心の生活になっているので、一緒に子犬達の成長を
見ていただけたらと思います。ブリーデイングの仕事は
神経と体力が必要な仕事と最近つくづく感じます。私も
ダンナ様も年(笑)ですので、何年出来るか分かりません、
今のこの時間を大切に生きて行きたいと、思っています。

DSC_0011 3

DSC_0016 2

段々、動きが活発になってきました。離乳食を昨日から始めました。
パピー用(アーテミス)をお湯でふやかして、つぶして離乳食の
ささみの缶づめとミルクを混ぜたものです。沢山作って、1回分ずつ
小分けして、冷凍しました。とても便利です!!
子犬達、とって喜んで食べてくれます。♪良かった!
今日は朝と夕の2回です。便の状態を見ながら、回数と量を
増やして行きます。それと共にトイレもシートの上に慣れるように
決まった場所にするようにそうするには、目が離せないですね。
思案中です。

DSC_0012 3

『ガルガル』と一丁前に唸って遊びます。o( ^_^ )o

DSC_0014 3

DSC_0004 3

ホワイトの子は残そうと思いましたが、やはり手放す事にした
とたん、今日予約を受けました。本決まりではありませんが、
ちょっとびっくりしました。!!
手をかけるごとに、手離すのが惜しくなりますね。
どの子もそれぞれ個性があって、可愛いですね

DSC_0005 3








コメント
うわぁ~!!!ちょっと観ない間にこんなに大きくなってる~!!
人間よりも成長早いですものね・・・!!

コロコロとじゃれててかわいいなぁ~ ♪(>▽<)♪
そろそろ個性ってものも出てくるころなのでしょうか?!
まだかな・・・?(^^;)。

みんな元気でいいですね!
お世話大変でしょうね・・・頑張って下さいね!

お忙しい折にうちのブログに訪問を応援コメ
恐縮です!ありがとうございました!
【2009/08/02 22:39】 | あんり #- | [edit]
子犬の成長は早いですね。毎日見ていても感じます!!
それぞれ個性がもう有って、見ていて飽きないですね。
お店と犬の世話であたふたしていますが、
可愛い子達を見ていると、疲れが消えていきます。o( ^_^ )o
たまにしか訪問していない私のブログにいつも来て下さって、
ありがとうございます。\(^o^)/あんりさんの言葉がとても励みになっています。♪v-238
【2009/08/03 18:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
どの子も本当に可愛い!!
手放せない気持ち分かります!
それぞれの家庭に行っても幸せになって欲しいですね♪

さくらちゃんのパピーちゃんも元気いっぱいですね(^^)
お乳を飲む姿が何とも愛らしいです。。。
【2009/08/03 23:33】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
本当にみんな!幸せになってほしいし、優しい飼い主様とご縁が出来るのを
心から願っています。今日、ダンナ様とふたりでわいわい言いながら、離乳食をあげたんですけど、楽しいですね!!(^_-)-☆
【2009/08/04 00:14】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/220-65471680
