
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワ(ロング)3姉妹ヨロシクネ!♪

2009.08.06(17:42)

ホワイトのうーちゃんも募集しています。
予約済みになっていましたが、ご縁がなかったようです。
離乳食を上手に食べています。ホワイトは珍しいです!

koinu321.jpg

イエローのあーちゃん
活発で、トイレも一番に覚えました♪
お利口さんです!
koinu341.jpg

クリームのえーちゃん
温厚な性格かな?毛が柔らかくて、ふわっとしています!
5姉妹の中で一番体重が軽いです。

koinu381.jpg

レッドホワイトのおーちゃんは、オーナー様決まりました。


今日で27日目ママのはなこは歯がはえてきて痛いのか、
お乳をやりたがらなくなっています。仔犬達もお皿から直接
食べれるようになりました。私達の作業がやり易いように、
今日はめす犬部屋のレイアウトを大きく変えました。
大分すっきりして、犬達の世話が出来ます。良かった\(^o^)/





コメント
わぁ~♪
なんか少しづつお顔がしっかりしてきたように見えますねv-238
日々、いろんな変化があるんでしょうね~!
お世話、大変だと思うけどがんばってくださいね★
【2009/08/07 09:04】 | yuuka #- | [edit]
子犬の成長は本当に早いですね。離乳は30日がめどなんですけど、
27日目で終わりました。健康に元気でいてくれたら、それが一番の願いです。v-238
暖かい励ましをありがとうございますo( ^_^ )o
【2009/08/07 11:34】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/222-eb54456d
